本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[540708] 永登浦区、朝からペッパン (返信: 4 )
モレネ食堂 [豚, 海鮮, 鍋・スープ]
投稿者:O2リン さん 22.12.08 / 最新レス:bian さん 23.03.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国のペッパンというメニューが好きで、1人前から提供されると最高。
こちらのお店は朝早くから営業しており、場所は本当に路地裏。
お約束の朝飲みしているアジョシもいますね。
みなさん朝はペッパンを注文しており、ヌルンジお粥がセルフですね。
ペッパンは様々なおかずが丁寧に作られていて、旨いですね。
まさに飯を食うとはこういう事ですね。またヌルンジお粥が胃に沁みて最高です。
1日の始まりに力が湧きますね。
利用時期:2022.11
ペッパンです
いい感じですね
ヌルンジお粥が最高
メニュー①です
セルフヌルンジ大釜
メニュー②です
路地裏ですね
いい感じです
  
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
Fishmanさん / 22.12.09 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。
掲示板の投稿で、食べ物の写真だけ掲載して値段がわからない投稿が
よく見受けられ、他のメニューも含めて価格がわかることは嬉しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 23.03.15 翻訳(번역)
O2リン様
こんにちは!
大変お久しぶりでございます^^
ご投稿を拝見させて頂きますと、既に昨年から訪韓されていらっしゃったのですね!
羨ましいです。

こちらのペッパンのお店、美味しそうなのは勿論ですが、これまたディープな雰囲気な通りにありますね。
ちょっと入りづらい雰囲気ですが、味がある雰囲気で、好きですね^^
朝からこんなペッパンを食べて、しかもヌルンジお代わり自由なんて、仰いますように、想像しただけで元気が出ますね✨✨

料金もお手頃ですし、朝7時から営業でしかも年中無休、駅近でアクセスしやすそうな場所にあり、旅の最中何度か利用してみたいお店ですね。

別のご投稿で、漢江近くをランニングされたと書かれておりましたので、そちらのご投稿もぜひアップして下さいませ。
漢江沿いの気持ちの良さそうなお写真、ぜひ見てみたいです。
楽しみにしております😊
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
O2リンさん / 23.03.17 翻訳(번역)
bian様
おはようございます。
本当にお久しぶりですね!
コロナ渦で休みの日はランニング
ばかりしていましたので、
久々のソウルもマラソン大会前でしたので、
ランニング優先でした(笑)
韓国で一番ランニングしていて
気持ちいいのはやっぱり漢江沿いですね。
都会の中でも自然が豊富です。
調子に乗って走り過ぎますが。 
今週末は佐賀でマラソン大会に出場して
また暖かくなったら
訪韓しようと思います。
その時は久々に韓国の山でも行きたいと思います。
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 23.03.17 翻訳(번역)
O2リン様
こんばんは!
何とも素敵で美しいお写真を見せて下さり、ありがとうございます✨✨
最初の漢江沿いのお写真、素敵すぎてPCの待受けにさせて頂きました。
青い空気に包まれた空に朝日でしょうか?
まるで、コロナで閉ざされてしまった時間からの夜明けを感じさせるようなお写真ですね!
漢江沿いで、金色に輝く63ビルは、今でも私が一番好きなビルです。
5番目のお写真は、私が電車好きなのをご存知で見せて下さったと、勝手に思っております。
ヲタク様方でしたら、すぐにどの電車かお分かりだと思うのですが、私は勝手に地下鉄から地上部に出た電車かな~なんて思っております。
橋を渡る電車って何かラッキーだなと感じて、橋を渡り終えるまで眺めてしまいますね^^
漢江沿いは、都会にありながら、マラソンコース&自転車コースもかなり上流部まで続いておりますよね?
いつか私もマラソンは無理でも、自転車で走ってみたい場所なんです🌸
佐賀にマラソンに来られるとの事。
今は、福岡は雨が降っておりますが、明日、あさってと晴れの予想です。
春のマラソン、楽しまれて下さいね🌸🌸🌸🌸🌸
次回の登山のご投稿も楽しみにしております!
モレネ食堂にもぜひ、行ってみたいと思います😋
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細