本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[54070] 質問 弘大付近で (返信: 4 )
[グルメ 雑談]
投稿者:saboten さん 08.03.05 / 最新レス:saboten さん 08.03.08
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんばんわ 初めてここにきました  今度久しぶりにソウルに行きます。
それでローカルでいい店を探しています  ある本によると弘大の付近に
東学酒幕 トクハク・チュマク という店をご存知ないですか? 民芸酒場みたいです。情報よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
バリスタさん / 08.03.06 翻訳(번역)
ありますねー!
弘大正門付近をうろうろしているとあります。
外観とお店の内装は、木造のあたたかいインテリアで気が利いていて
民俗酒場って感じでとてもいいのですが、学生が多くてうるさいのと
メニューが平凡で、プッチム(チヂミ類)はそんなに美味しくなかったです。
値段も普通でした。マッコルリが7000Wでパジョンが12000Wとか。(確実ではないです大体です)
でもロフトもあって、学生たちがどんちゃん騒ぎさえしてなかったら
いい感じ。しかし間違いなく奴等は毎晩繰り出してどんちゃん騒ぎしている。




sabotenさんのメッセージ
>こんばんわ 初めてここにきました  今度久しぶりにソウルに行きます。
>それでローカルでいい店を探しています  ある本によると弘大の付近に
>東学酒幕 トクハク・チュマク という店をご存知ないですか? 民芸酒場みたいです。情報よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
sabotenさん / 08.03.06 翻訳(번역)
こんばんわ 情報ありがとうございます。 確かに大学生の集まる町 そのようなことは十分に想像つきますね。 その街でゆっくり食事したいと思うほうが間違っていました…いい雰囲気の店なのに残念でした。 
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
そめいよしのさん / 08.03.07 翻訳(번역)
東学酒店ですかね〜。聞いたことあります。
緑のサイトで検索してみたら出てきました。
貼り付けておきますね〜。
お探しのお店かはよくわかりませんが、ご参考まで。^^

住所:ソウル市麻浦区西橋洞360-14
電話:02-324-4810
詳細情報:http://local.naver.com/siteview/index?code=11694437
地図:http://maps.naver.com/?x=30512200&y=55045700&title=동학주점
コネストさんだと、このお店の近くだと思います。サンス駅の方が近そうですね。
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_map.html?article_no=1933

参考ブログ:http://imagesearch.naver.com/search.naver?where=idetail&rev=4&query=convertpEsc2Char: error B5! convertpEsc2Char: error BF! convertpEsc2Char: error D0! ǐ ȫconvertpEsc2Char: error B4! &from=image&ac=-1&sort=0&res_fr=0&res_to=0&merge=0&start=1&a=pho_l&f=nx&r=1&u=http://blog.naver.com/iamsnowdrop?Redirect=Log&logNo=140013957540

個人的にはこの近くの三叉路にあるサムゴリポチャがオススメです〜。(上のコネストさんの地図参照)
ポチャってぼられそうで入れないんですが、ここなら安心です。
鍋やジョン系も多くて、ケランマリがとても美味です。


sabotenさんのメッセージ
>こんばんわ 初めてここにきました  今度久しぶりにソウルに行きます。
>それでローカルでいい店を探しています  ある本によると弘大の付近に
>東学酒幕 トクハク・チュマク という店をご存知ないですか? 民芸酒場みたいです。情報よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
sabotenさん / 08.03.08 翻訳(번역)
情報ありがとうございました。 貼り付けていただいたサイトのおかげで場所もわかりました。 本によるお勧めなのでどおしようか考えてます。なにぶん三泊四日という限られた時間の中で行動するので、ここまで足を伸ばすかどうか・・・もし他にいいところがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ひさしぶりに身内5人と行くので、旅行中一回くらいは全員そろって食べたいなと話しています。 ぜひ伝統酒場か民俗酒場 に行きたいと思っています。 以前は新村付近で行きました。よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細