本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[540362] 深夜 (返信: 1 )
大韓コプチャン 明洞店 [牛]
投稿者:トンコの日記 さん 22.12.05 / 最新レス:大韓コプチャン 明洞店 さん 22.12.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらのクチコミを拝見し夜遅く空いているお店ということで初めて伺いました。
ホテルで事前に問い合わせをしてもらったところ、ラストオーダー01:30、閉店02:00とのことでした。
深夜0:00前ごろ伺いましたが数組他にもお客さんがいらっしゃいました。
お肉はお店の方が焼いてくれます。
スタッフさんは韓国語のみでしたが、とても感じ良くカタコトの日本語とカタコトの韓国語でお肉を焼いている間楽しく盛り上がりました。
私達の退店時にもまだ入って来られるお客様もいましたが、遅い時間でも気持ち良く迎えて対応されていました。

コプチャンは初めてでしたが、全くクセがなく色んな味付けができとても食べやすかったです。
〆のご飯がすごく美味しかったです。
利用日:2022.11.30
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
大韓コプチャン 明洞店さん / 22.12.09 翻訳(번역)
今回は明洞店をご利用頂きまして、ありがとうございました。
私たちはお客様に質の高い食事と質の高いサービスをご提供出来るよう努力しております。
お客様が今回素敵なお時間を過ごされたとの事で従業員一同大変嬉しく思います。
また、より一層質の高いサービスと美味しいお食事をご用意してお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「大韓コプチャン 明洞店」のその他のクチコミ
美味しいです! (4/16) 返信:1
リピ確定 (3/17) 返信:1
美味しかったです☺️ (3/17) 返信:1
大満足 (3/6) 返信:1
ハートのチャーハンと韓牛セット! (2/6) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細