本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[540277] 民泊の予約方法 (返信: 2 )
安東河回村 [寺・史跡・名所]
投稿者:BunkoBunko さん 22.12.03 / 最新レス:BunkoBunko さん 23.12.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2021年にKTX安東線が開通し(ソウルから2時間)安東駅はバスターミナル横に移動しました。
河回村行きのバスは[210]で所要30分。屏山書院行き(B)可愛いトロリーバス(T)での運行もあります。時刻表を載せておきます。

河回村での民泊の予約方法が分からなかったのですが、[Airbnb]で予約できることを発見しました。
サイトの行き先で「河回村」を検索するとたくさんの物件が出てきます。
写真やレビューや人気のホストも表示されていて、決済もカードで簡単。
訪問日が近づくとホストの方から、詳しい説明や道案内のメッセージが届いて、とても安心できました。

河回村での宿泊は期待以上に素晴らしかったです。
昼間は大勢の観光客がいるのですが、6時を過ぎると村人と宿泊者だけになりとても静かです。
夕方や早朝に村の中を散歩していると、誰にも会わず静寂そのもの、まるで昔の村を歩いているようでした。

今回は築150年の名家「志山古宅」に2泊しました。
広い庭のある建物はよく手入れされ、オンドルで温められた部屋はとても快適でした。
バスルームは新しくて清潔、ホストの老婦人も親切で、朝食のコーヒーとお餅がとても美味しかったです。
韓屋に泊まるのは初めてでしたが、おかげで河回村を満喫できました。

ソウルや釜山から日帰りもできますが、無料の日本語ガイドさんの説明を聞きながら村を歩いたり、仮面劇(日本語字幕つき)で大笑いしたり。
河回村をより楽しむには、民泊してゆっくり過ごすのがお勧めですよー。
利用時期:2022.11
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
会員3197400494さん / 23.12.03 翻訳(번역)
教えてください。
来年河村に宿泊しようと計画してます。
宿泊サイトの情報ありがとうございます。

さて、上ににあった無料の日本語ガイドはどこから申し込みされましたか?探しても見つからなくて‥
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BunkoBunkoさん / 23.12.25 翻訳(번역)
返信遅くなり申し訳ありません。

私も予約方法が分からなかったので、
村に着いてすぐ、入り口のインフォメーションに行きました。
ちょうど日本語ガイドさんがいらしたので
お互いの都合の良い時間を決めて案内していただきました。

時間が明記してあるソウルの有名観光他は別として、
地方の観光地ではほぼこのやり方で案内してもらえています。
どのガイドさんもとても熱心に説明してくださって、いろいろお話するのも楽しいです。
その場所への理解が深まり何倍も魅力的になりますね。
どうぞ良い旅を!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ご飯にも良いです
2
ありがとうございました
3
買い物し放題
4
癖になる味
5
日本人価格のない安心の店
6
今、まさに朝食をいただいたところです。
7
上品で濃厚で優しいお味が美味し過ぎました!
8
朝ごはんに♪
9
過去最高の美味しさに出会いました!
10
エッグタルトが美味しいお店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細