本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[540138] コレッジ2.0 (返信: 1 )
MEDICUBEクリニック 江南店 [美容外科, 皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:asterui31 さん 22.12.01 / 最新レス:MEDICUBEクリニック 江南店 さん 22.12.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
【クリニック】
明るくて清潔感があり、とても綺麗でした。
シンノニョン駅8番出口を出るとすぐに看板が見えるので、ビルの6階に上がると到着です。クリニックのロゴがエレベーターにもあるので分かりやすかったです。

受付に置いてあるディスプレイが可愛く目を引きました。雑誌も色んな種類が置かれていたのも良かったです。
全ての部屋が明るく個室で眺めも良かったです。
お手洗いも綺麗でした!

【受付〜施術】
施術前にパウダールームに荷物を入れて洗顔しました。ロッカーは暗証番号付きで安心でした。
パウダールームにはヘアゴム、アイロン、コテ、ドライヤーが完備されていてアメニティーが充実していてとても良かったです。

その後、肌の写真撮影→カウンセリングで肌診断→おすすめの施術の説明→注意事項説明という流れでした。

肌診断も最新の機械で表面にみえるものだけではなく、皮脂量や隠れシミ、毛穴の状態などが詳しくみれるのでとても勉強になりました。
ただ結果を伝えられるだけではなく、どのようなお手入れをしたらいいかまで優しく教えてくださったのがすごく良かったです。

その後の施術説明も絵付きのパネルを使って分かりやすく説明してくださいました。

【施術】
スキンローラー→ハンドピース→スキングローブ→ライト10分→パック→軽くヘッドマッサージ
の順番で行ってくださいました。

毛穴縮小、トーンアップ、しわ改善、皮膚再生効果がある施術です。
眠れるくらい痛くなく気持ちのいいエステを受けている感覚でした。
最初からベッドも温かくて最初から最後まで気持ちが良かったです。
施術前から痛くないよ、と言ってくださったり
施術中も大丈夫かどうか気にかけてくださったので安心して受けることができました。
終わった後に鏡をみるとトーンアップしているのがすぐに分かりました。赤みやひりつきも一切なく当日のシャワーやメイクも可能なのも嬉しいです◎

【最後に】
受付の方、カウンセラーの方、先生、施術していただいた方、どの方も優しく気さくでとてもいい方でした。説明もしっかりとしてくださりますし、手際もよく一つ一つがすごく丁寧で安心して施術が受けれました。久しぶりに皮膚管理をしたのですが痛みがないのに本当に終わった後すぐに効果を実感できて嬉しかったです。気持ち良く受けれて美肌を保つことができるのでまた絶対に伺いたいです!!本当にありがとうございました!(*^^*)
利用日:2022.12.01
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
MEDICUBEクリニック 江南店さん / 22.12.01 翻訳(번역)
こんにちは。
嬉しいお言葉とともに口コミのご投稿までいただき、誠にありがとうございます
スタッフを始め、当院の励みとなります。💗💗


これからも最新のレザーや施術設備で患者さんが気持ちよく通院できる環境をつくるため頑張ります。これからもよろしくお願い致します。

次回、またお会いできることを楽しみにお待ちしております 😊😊💗
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「MEDICUBEクリニック 江南店」のその他のクチコミ
とても良心的で通いやすい! (1/13) 返信:1
レブライト (1/11) 返信:1
レブライトレーザー (1/11) 返信:1
レブライトレーザー (1/9) 返信:1
リフティングレーザー (12/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細