本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[540090] 4泊して来ました (返信: 0 )
江南サンシティーゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:RMIRU さん 22.12.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初めての韓国旅行で不安でしたが、事前にLINEを登録してすぐに返信いただけたので安心できました。

到着日の11:00頃に、チェックイン前でしたが荷物だけ先に預かっていただけいただけました。
女性スタッフの方は日本語はあまりできませんと言われていましたが、韓国語ができないわたしにとても親切に対応してくださって嬉しかったです。

宿泊の建物にフロントはなく、暗証番号で好きな時間に出入りできました。入り口は駐車場の中にあるので遅くなった時は暗くて少し怖かったです。
エレベーターで宿泊階で降りると、フロアに入る扉はロックされていなくて開閉が自由にできる状態でしたので、楽ですがやや不安でした。ここが改善されたら安心できると思いました。

玄関でスリッパに履き替えて各部屋に入ります。
部屋はキレイに清掃されていて、暖かくて(オンドルでしょうか)トイレとシャワーがあり快適に過ごせました。
トイレとシャワーは一緒で中にサンダルがありました。
一度だけ使いましたが電気で温まるシーツもありました。

話し声やテレビの音は聞こえて来ましたが、静かすぎなくてわたしにはよかったです。
利用はしませんでしたが共用のキッチン(夜9時以降は使用不可)や電子レンジがあり、旅慣れた方には良さそうに感じました。

バスタオルがなくフェイスタオルが2枚あり、毎日交換していただけました。
部屋にはテレビ、冷蔵庫、ドライヤー、小さな鏡、歯磨きセット、シャンプー、ボディソープ、小さな石鹸、電気ポット、ハンガー、洗濯バサミ付きの小さな物干がありました。
貸出あるかは不明ですがわたしは変換プラグを持参しました。
WiFi利用できました。

滞在期間は大丈夫でしたが、傾斜が急な坂道を登るので路面が凍結したりするのか確認された方がいいかと思います。

新沙駅3番出口を出て少し直進し左に曲がり、右側にある2本目の坂道(1本目は封鎖されていました)を登るとサンシティの看板が見えました。
近くにGS25というコンビニがあり毎日利用しました。
駅近なので出かけるにはとても便利でした。
利用はしませんでしたが飲食店もたくさんありました。

初めての韓国旅行でしたがわたしには過ごしやすいゲストハウスでした。
不安なことは事前にLINEで問合せておくと良いかと思います。

とても長くなりましたが
このたびは大変お世話になりました。ほんとうにありがとうございました。
利用日:2022.11.26
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「江南サンシティーゲストハウス」のその他のクチコミ
駅近、素泊まり快適 (12/2)
立地が良いです (6/10)
お世話になりました (3/11)
快適 (1/28)
快適でした。 (4/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細