本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[538853] 残念 繋がらずお金の無駄でした。 (返信: 0 )
KT SIMカード [Wi-Fiルーター・SIMカード・携帯]
投稿者:いってみん さん 22.11.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
電話番号付KT sim5日間、金浦空港での受け取りを予約しました。到着後カウンターで30分並びました。カウンター内の職員2人は英語か韓国語の対応で日本語での質問は通じませんでした。設定は全て自力です。その場では通じたようでしたが空港を出たら通じなくなり、再度入れ直したり再起動を何回も繰り返しましたが繋がりませんでした。
私のスマホはもちろんSIMフリーです。
もらった設定方法の紙に外国語対応カスタマーセンターの電話番号が書いてあったのでホテルのフロントからかけてもらいましたが、対応は英語か韓国語のみで日本語は全く通じませんでした。
何故通じないか分からずホテルWi-FiやフリーWi-Fiで検索とSIMカードの出し入れで1日を費やし、気持ちのストレスと無駄な時間を過ごし旅のスタートから散々な思いをしました。
仕方なく2日目からはauの世界データ定額を4日間使いました。
こちらからのSIMカード申し込み現地受け取りはお金と時間の無駄です。皆さんが私と同じ思いをしないようにカキコミをしました。
利用時期:2022.11
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「KT SIMカード」のその他のクチコミ
開通時間 (9/23)
韓国に行くときいつも買います (7/20)
10日間の使用 (7/17) 返信:1
発信について (6/25)
プリペイドsim (6/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細