|
一人でも食べ放題が出来るずなので混む時間は断られることもあるだろうと、一番乗りで開店時間に行きました。
メニュー表にも、一人の場合はコッケタンがつかないと記載あり
ですが、オーダーするとおばちゃん店員が店長とおぼしき男の店員に伝えると、リフィルはムリ、リフィルは出来ないを連呼
ネットで出来ると書いてあったと聞いてもムリムリとつっぱね、態度も最悪
それを見ていたおばちゃんが、メニューの写真カンジャンケジャンとセウを指し、これとこれをそれぞれ単品で頼むと一緒だからと言うので、その単品の値段がメニューに載ってないので、じゃそれならいくらになるのか聞いて、値段がちゃんと聞き取れないので、電卓でそれぞれ打ち込んでもらったら、9000w+9000w=18000w
だと。
本当はその無限リフィルで21900wで食べれたはずなのに…
と思いながらもその値段だと言うので、それならと注文
しかし、会計はまた感じの悪い男の店長らしい人で、無言で19800wの支払い
普通に定食2個分で代金をとられ、おばちゃん店員の値段とも違うし、もちろんご飯やケランチムを2個くれたわけでもなく、本当に詐欺にあった気分だし、ありがとうございましたも何もなく…
あの店員は何なんですか?
1つは定食の価格にしても、もう1つは他に何も出てないのだから、おばちゃんの打った価格にするべきじゃ?
そもそも、一人の食べ放題を受け付けないなら、そうしっかり書くべきでは?
韓国人家族との扱いの差も酷いし、外人だけ一人は受け付けないのかよく分からないですが、
駅からもすごい遠いのにわざわざ行って、食べ放題の受付はしてくれないわ、値段も高くて態度も悪くて、すごい気分の悪い昼御飯になり、ここには2度と行きません。
利用時期:2022.10
|
|
|
|
|
|