本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[53812] 質問 韓国のホテルで感じた事・ネット使用の件 (返信: 0 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:韓国が大好き さん 07.12.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1つは、【ニューブリム 】ホテルでの出来事。
部屋に入った感じでは値段の割りにはまあまあかなと思ったけど、タオル・バスタオルが雑巾かと思うくらいボロボロ。また、3日目ホテルに戻ったらベットメイキングのみで部屋の掃除は全くしてない。フロント行ったら部屋を交換してもらえましたが変わった部屋はお風呂の排水が悪かった。水が泥臭かった。

日本のホテルでは連泊しても、シーツ・バスローブなどは交換してもらえますが韓国のホテルでは特にバスローブの交換をしないホテルが多い。
以前泊まった【ソウルプラザ】、今回泊まった【ラマダ&スイーツホテル・・】でも4泊してもバスローブの交換はされなかった。特に【ラマダ・・】は2日目もしかしたらシーツの交換もされてないような感じだった。

コネストさんでは射撃をしなくてもネットは見れますと記載されていましたが、先月末明洞射撃さんでネットを見せて下さいとお願いした所『射撃をしなければ普通は見れない』嫌味等を言われながら見せて頂きました。
ネットだけ見に行く人はいないと思いますが、『なぜ?』という思いです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
おじさんが親切
4
カリカリチキン!!
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細