本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[536966] 久しぶりの明洞でした (返信: 0 )
イビスアンバサダーソウル明洞 [4つ星]
投稿者:あたちゃ さん 22.10.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
多分2回目の宿泊で、以前がいつだったか思い出せませんが、ちょっと設備が古くなったなと感じました。でも全然許容範囲です。
とにかく足の便がとてもいいので、買い物荷物を置きに帰ってきたり、休みに帰ってきたりと便利に利用しました。

・チェックイン開始14時となっていますが、到着後すぐにチェックインできました。
・フロントは英語はOKですが、日本語の話せる方は少ないようです。
・アメニティは「顔・髪・体」が全部洗えるオールインワンジェルと、ボディーローション、歯ブラシ歯磨き粉セットがあります。
・毎日2本のミネラルウォーターを冷蔵庫に準備してくれます。
・スリッパ(ビニール製)とドライヤーがあります。
・もちろんタオルもちゃんとあります。
・日本の電化製品がそのまま使える100Vのコンセントはありません。ツインのお部屋に電源は4口ありました。
・チェックインカウンターに荷物の重さをはかるスケールがあります。

最近はグーグルマップでバスの乗り方の検索もできるので、地下鉄「乙支路入口駅(을지로 입구)」だけでなく歩いて数分にある「明洞入口(명동 입구)」やロッテデパート前のバス停も利用しやすいです。

明洞名物の屋台もすっかり復活していて、それを見るだけでも嬉しかったです。
はじめての韓国旅行で不慣れな方や、とにかく便利に旅行したい方には本当にお勧めできるホテルです。
利用日:2022.10.22
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「イビスアンバサダーソウル明洞」のその他のクチコミ
綺麗でしたが (3/18)
ちょっと残念 (2/26)
立地最高 (1/21)
アクセスだけは良い (1/2) 返信:2
私も良かったです (11/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細