本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[53501] 質問 プール (返信: 8 )
漢江公園 汝矣島プール [レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:みんみん さん 07.08.29 / 最新レス:うなぎ さん 07.09.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
をきおさん / 07.08.29 翻訳(번역)
私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。

みんみんさんのメッセージ
>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みんみんさん / 07.08.29 翻訳(번역)
ありがとうございました。とっても助かりました!

市民プールがもうやってないのは残念ですが
カリビアンかドラゴンスパに行こうと思います。


をきおさんのメッセージ
>私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
>但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
>ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。
>
>みんみんさんのメッセージ
>>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うなぎさん / 07.08.29 翻訳(번역)
ドラゴンスパにもプールあるんですか!?
いい情報、ゲットしました!
今週末にでもさっそくいかないと。
お風呂に、プールまであって
スパワールドみたいですね。(ローカルネタですいません)
もちろん、汗蒸幕もありますよね?

みんみんさんのメッセージ
>ありがとうございました。とっても助かりました!
>
>市民プールがもうやってないのは残念ですが
>カリビアンかドラゴンスパに行こうと思います。
>
>
>をきおさんのメッセージ
>>私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
>>但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
>>ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。
>>
>>みんみんさんのメッセージ
>>>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
のっぽじーじょさん / 07.08.29 翻訳(번역)

ドラゴンスパ、行った事あります!プールは温泉のお湯でしたよ。
ちょっとぬるいめでした。もちろん消毒のためうすーく塩素の臭いがありました。
市民プールのような感じで、滑り台とかあるわけじゃないですけど
よかったですよ。

うなぎさんのメッセージ
>ドラゴンスパにもプールあるんですか!?
>いい情報、ゲットしました!
>今週末にでもさっそくいかないと。
>お風呂に、プールまであって
>スパワールドみたいですね。(ローカルネタですいません)
>もちろん、汗蒸幕もありますよね?
>
>みんみんさんのメッセージ
>>ありがとうございました。とっても助かりました!
>>
>>市民プールがもうやってないのは残念ですが
>>カリビアンかドラゴンスパに行こうと思います。
>>
>>
>>をきおさんのメッセージ
>>>私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
>>>但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
>>>ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。
>>>
>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うなぎさん / 07.08.30 翻訳(번역)
プールは温泉水なんですか?
いい感じですね〜
滑り台ないのは、残念ですけど・・
ちなみに、入場料はいくらですか?
韓国だから、そんなに高くはないのかな?

のっぽじーじょさんのメッセージ
>
>ドラゴンスパ、行った事あります!プールは温泉のお湯でしたよ。
>ちょっとぬるいめでした。もちろん消毒のためうすーく塩素の臭いがありました。
>市民プールのような感じで、滑り台とかあるわけじゃないですけど
>よかったですよ。
>
>うなぎさんのメッセージ
>>ドラゴンスパにもプールあるんですか!?
>>いい情報、ゲットしました!
>>今週末にでもさっそくいかないと。
>>お風呂に、プールまであって
>>スパワールドみたいですね。(ローカルネタですいません)
>>もちろん、汗蒸幕もありますよね?
>>
>>みんみんさんのメッセージ
>>>ありがとうございました。とっても助かりました!
>>>
>>>市民プールがもうやってないのは残念ですが
>>>カリビアンかドラゴンスパに行こうと思います。
>>>
>>>
>>>をきおさんのメッセージ
>>>>私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
>>>>但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
>>>>ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。
>>>>
>>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うなぎさん / 07.09.03 翻訳(번역)
返事がないですね。。
誰か、ホームページご存知の方、いらっしゃいますか?

うなぎさんのメッセージ
>プールは温泉水なんですか?
>いい感じですね〜
>滑り台ないのは、残念ですけど・・
>ちなみに、入場料はいくらですか?
>韓国だから、そんなに高くはないのかな?
>
>のっぽじーじょさんのメッセージ
>>
>>ドラゴンスパ、行った事あります!プールは温泉のお湯でしたよ。
>>ちょっとぬるいめでした。もちろん消毒のためうすーく塩素の臭いがありました。
>>市民プールのような感じで、滑り台とかあるわけじゃないですけど
>>よかったですよ。
>>
>>うなぎさんのメッセージ
>>>ドラゴンスパにもプールあるんですか!?
>>>いい情報、ゲットしました!
>>>今週末にでもさっそくいかないと。
>>>お風呂に、プールまであって
>>>スパワールドみたいですね。(ローカルネタですいません)
>>>もちろん、汗蒸幕もありますよね?
>>>
>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>ありがとうございました。とっても助かりました!
>>>>
>>>>市民プールがもうやってないのは残念ですが
>>>>カリビアンかドラゴンスパに行こうと思います。
>>>>
>>>>
>>>>をきおさんのメッセージ
>>>>>私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
>>>>>但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
>>>>>ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。
>>>>>
>>>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>>>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
そうる在住さん / 07.09.04 翻訳(번역)
http://www.dragonhillspa.co.kr/hill/main01.htm

入場料は1万ウォンです。
温泉水かはわかりません。

うなぎさんのメッセージ
>返事がないですね。。
>誰か、ホームページご存知の方、いらっしゃいますか?
>
>うなぎさんのメッセージ
>>プールは温泉水なんですか?
>>いい感じですね〜
>>滑り台ないのは、残念ですけど・・
>>ちなみに、入場料はいくらですか?
>>韓国だから、そんなに高くはないのかな?
>>
>>のっぽじーじょさんのメッセージ
>>>
>>>ドラゴンスパ、行った事あります!プールは温泉のお湯でしたよ。
>>>ちょっとぬるいめでした。もちろん消毒のためうすーく塩素の臭いがありました。
>>>市民プールのような感じで、滑り台とかあるわけじゃないですけど
>>>よかったですよ。
>>>
>>>うなぎさんのメッセージ
>>>>ドラゴンスパにもプールあるんですか!?
>>>>いい情報、ゲットしました!
>>>>今週末にでもさっそくいかないと。
>>>>お風呂に、プールまであって
>>>>スパワールドみたいですね。(ローカルネタですいません)
>>>>もちろん、汗蒸幕もありますよね?
>>>>
>>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>>ありがとうございました。とっても助かりました!
>>>>>
>>>>>市民プールがもうやってないのは残念ですが
>>>>>カリビアンかドラゴンスパに行こうと思います。
>>>>>
>>>>>
>>>>>をきおさんのメッセージ
>>>>>>私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
>>>>>>但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
>>>>>>ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。
>>>>>>
>>>>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>>>>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うなぎさん / 07.09.04 翻訳(번역)
ソウル在住さん、ありがとうございます!

ホームページを見る限り、とっても豪華そうですね。
ぜひ、行きたいと思います。

そうる在住さんのメッセージ
>http://www.dragonhillspa.co.kr/hill/main01.htm
>
>入場料は1万ウォンです。
>温泉水かはわかりません。
>
>うなぎさんのメッセージ
>>返事がないですね。。
>>誰か、ホームページご存知の方、いらっしゃいますか?
>>
>>うなぎさんのメッセージ
>>>プールは温泉水なんですか?
>>>いい感じですね〜
>>>滑り台ないのは、残念ですけど・・
>>>ちなみに、入場料はいくらですか?
>>>韓国だから、そんなに高くはないのかな?
>>>
>>>のっぽじーじょさんのメッセージ
>>>>
>>>>ドラゴンスパ、行った事あります!プールは温泉のお湯でしたよ。
>>>>ちょっとぬるいめでした。もちろん消毒のためうすーく塩素の臭いがありました。
>>>>市民プールのような感じで、滑り台とかあるわけじゃないですけど
>>>>よかったですよ。
>>>>
>>>>うなぎさんのメッセージ
>>>>>ドラゴンスパにもプールあるんですか!?
>>>>>いい情報、ゲットしました!
>>>>>今週末にでもさっそくいかないと。
>>>>>お風呂に、プールまであって
>>>>>スパワールドみたいですね。(ローカルネタですいません)
>>>>>もちろん、汗蒸幕もありますよね?
>>>>>
>>>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>>>ありがとうございました。とっても助かりました!
>>>>>>
>>>>>>市民プールがもうやってないのは残念ですが
>>>>>>カリビアンかドラゴンスパに行こうと思います。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>をきおさんのメッセージ
>>>>>>>私も9月7日から韓国に行くので、日本で今年入れなかったプールにでも・・・と思って韓国にいる友達に調べてもらったのですが、手っ取り早くいける漢江市民公園のプールは8月26日まででダメでした。
>>>>>>>但しエバーランドにあるカリビアンベイは10月初旬までやってるそうでここだったら9月でもいけそうですが、ただちょっと距離がありますからね。時間に余裕がないと無理そうです。
>>>>>>>ソウル市内で屋内プールだったら竜山にあるドラゴンヒルスパとかがよいと思います。ここはホームページを見てみたら室内プールもあるし、風呂もあるみたいだし良い感じです。室内でちょっと物足りない感じはしそうですけど私は多分ここに行くと思います。
>>>>>>>
>>>>>>>みんみんさんのメッセージ
>>>>>>>>9月中旬ごろまでやってるプールってありますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「漢江公園 汝矣島プール」のその他のクチコミ
私が経験したソウルの'夏' (漢江プール) (7/26)
最近の状況です (8/23)
情報が全く違いました。 (7/18) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細