本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[53416] 質問 リュウシウォンの事務所を教えてください (返信: 3 )
[エンタメ・韓流芸能 雑談]
投稿者:なおみず さん 07.07.19 / 最新レス:フリフリ さん 07.07.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月21日からソウルに旅行に行きますが、友人がリュウシウォンの
Rscompany事務所に行きたいとのことですが、江南地区は、わかりますが
詳しい事務所の所在置と詳しい行き方をご存知のかたが、いらっしゃいましならお教え願いますか?よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
フリフリさん / 07.07.20 翻訳(번역)
住所は、江南区論峴洞(ノヒョンドン)98−6 宇美ビル6F

地下鉄3号線新沙駅1番出口から出て島山路を島山公園方面に行き、
島山大路と宣陵路の交差点そばにあるウリ銀行の入っている
ビルの横を入った隣のビルが宇美ビルです。

コネストの地図で言えば、ちょっと曖昧になりますが、
↓の地図の八先生論峴本店の右側だったと思います。
http://www.konest.com/data/area_map_apgujeong.html

詳しくはR`s CompanyのHPで確認して下さい。
http://rscompany.co.kr/rscompany/rsindex.htm

HPに電話番号の記載がありますから、電話で確認されてもいいかも
しれません。

ちょっと曖昧でごめんなさい☆

★すいませ〜ん。交差点間違っていました!島山路と彦州路ではなく、
宣陵路との交差点のところのウリ銀行でした。島山路の南側が住所でいう
論峴洞になります。地番も東に向く方が大きくなります。

間違った書き込みで申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。


なおみずさんのメッセージ
>7月21日からソウルに旅行に行きますが、友人がリュウシウォンの
>Rscompany事務所に行きたいとのことですが、江南地区は、わかりますが
>詳しい事務所の所在置と詳しい行き方をご存知のかたが、いらっしゃいましならお教え願いますか?よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なおみずさん / 07.07.20 翻訳(번역)
とても、助かります。大変有難うございました。

フリフリさんのメッセージ
>住所は、江南区論峴洞(ノヒョンドン)98−6 宇美ビル6F
>
>地下鉄3号線新沙駅1番出口から出て島山路を島山公園方面に行き、
>島山大路と宣陵路の交差点そばにあるウリ銀行の入っている
>ビルの横を入った隣のビルが宇美ビルです。
>
>コネストの地図で言えば、ちょっと曖昧になりますが、
>↓の地図の八先生論峴本店の右側だったと思います。
>http://www.konest.com/data/area_map_apgujeong.html
>
>詳しくはR`s CompanyのHPで確認して下さい。
>http://rscompany.co.kr/rscompany/rsindex.htm
>
>HPに電話番号の記載がありますから、電話で確認されてもいいかも
>しれません。
>
>ちょっと曖昧でごめんなさい☆
>
>★すいませ〜ん。交差点間違っていました!島山路と彦州路ではなく、
>宣陵路との交差点のところのウリ銀行でした。島山路の南側が住所でいう
>論峴洞になります。地番も東に向く方が大きくなります。
>
>間違った書き込みで申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
>
>
>なおみずさんのメッセージ
>>7月21日からソウルに旅行に行きますが、友人がリュウシウォンの
>>Rscompany事務所に行きたいとのことですが、江南地区は、わかりますが
>>詳しい事務所の所在置と詳しい行き方をご存知のかたが、いらっしゃいましならお教え願いますか?よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
フリフリさん / 07.07.20 翻訳(번역)
島山公園(トゥサンコウオン)、島山(トゥサン)路を目指して
行かれるなら地下鉄は新沙駅でなくアックジョンでもいいと思う
のですが・・・。
島山公園周辺はおしゃれなお店も多く、エルメスの韓国最大の直営
ブティックなどもあり、ウィンドーショッピングしながらブラブラ
散策するのも楽しいエリアです。

この近くでしたらハヌリの韓定食、ペ・ヨンジュンのお店ゴリラ・
イン・ザ・キッチンなどもあり、食べるところには困らない場所です。


なおみずさんのメッセージ
>とても、助かります。大変有難うございました。
>
>フリフリさんのメッセージ
>>住所は、江南区論峴洞(ノヒョンドン)98−6 宇美ビル6F
>>
>>地下鉄3号線新沙駅1番出口から出て島山路を島山公園方面に行き、
>>島山大路と宣陵路の交差点そばにあるウリ銀行の入っている
>>ビルの横を入った隣のビルが宇美ビルです。
>>
>>コネストの地図で言えば、ちょっと曖昧になりますが、
>>↓の地図の八先生論峴本店の右側だったと思います。
>>http://www.konest.com/data/area_map_apgujeong.html
>>
>>詳しくはR`s CompanyのHPで確認して下さい。
>>http://rscompany.co.kr/rscompany/rsindex.htm
>>
>>HPに電話番号の記載がありますから、電話で確認されてもいいかも
>>しれません。
>>
>>ちょっと曖昧でごめんなさい☆
>>
>>★すいませ〜ん。交差点間違っていました!島山路と彦州路ではなく、
>>宣陵路との交差点のところのウリ銀行でした。島山路の南側が住所でいう
>>論峴洞になります。地番も東に向く方が大きくなります。
>>
>>間違った書き込みで申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
>>
>>
>>なおみずさんのメッセージ
>>>7月21日からソウルに旅行に行きますが、友人がリュウシウォンの
>>>Rscompany事務所に行きたいとのことですが、江南地区は、わかりますが
>>>詳しい事務所の所在置と詳しい行き方をご存知のかたが、いらっしゃいましならお教え願いますか?よろしくお願いします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細