本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[52752] 質問 両親を連れてマッサージ (返信: 3 )
[エステ 雑談]
投稿者:みー さん 06.11.15 / 最新レス:みー さん 06.11.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは どなたか教えてください!
今度うちの両親を連れてソウルに遊びに行くのですが、
どこかマッサージに行こうと思います。
家族で行けそうなお勧めのマッサージのお店ってありますか?
(若い女性向けではなく)
よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
いちじくさん / 06.11.16 翻訳(번역)
みーさん、
コネストさんにも載っている
明洞クールマッサージなんてどうでしょう。
マッサージしてくれる方、男性もいたのでいいんじゃないでしょうか。
楽しいご旅行を!

みーさんのメッセージ
>こんにちは どなたか教えてください!
>今度うちの両親を連れてソウルに遊びに行くのですが、
>どこかマッサージに行こうと思います。
>家族で行けそうなお勧めのマッサージのお店ってありますか?
>(若い女性向けではなく)
>よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あみんさん / 06.11.18 翻訳(번역)
ミョンドンのモーニングトータルマッサージもおすすめです。
男友達と行ったのですが、それぞれ個室でおこなってくれました。
友達のほうは明洞クールマッサージにも行ったことがあると行っていました。明洞クールマッサージのほうは個室はなくて大部屋でやるけどマッサージはいいそうです。
私はモーニングトータルマッサージのほうがリラックスできて気に入ったのですが。好みによって違うんですね。

いちじくさんのメッセージ
>みーさん、
>コネストさんにも載っている
>明洞クールマッサージなんてどうでしょう。
>マッサージしてくれる方、男性もいたのでいいんじゃないでしょうか。
>楽しいご旅行を!
>
>みーさんのメッセージ
>>こんにちは どなたか教えてください!
>>今度うちの両親を連れてソウルに遊びに行くのですが、
>>どこかマッサージに行こうと思います。
>>家族で行けそうなお勧めのマッサージのお店ってありますか?
>>(若い女性向けではなく)
>>よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みーさん / 06.11.18 翻訳(번역)
いちじくさん、あみんさんレスありがとうございます。
明洞クールマッサージとモーニングトータルマッサージですね。
アドバイスを参考にどちらかにしたいと思います^^

あみんさんのメッセージ
>ミョンドンのモーニングトータルマッサージもおすすめです。
>男友達と行ったのですが、それぞれ個室でおこなってくれました。
>友達のほうは明洞クールマッサージにも行ったことがあると行っていました。明洞クールマッサージのほうは個室はなくて大部屋でやるけどマッサージはいいそうです。
>私はモーニングトータルマッサージのほうがリラックスできて気に入ったのですが。好みによって違うんですね。
>
>いちじくさんのメッセージ
>>みーさん、
>>コネストさんにも載っている
>>明洞クールマッサージなんてどうでしょう。
>>マッサージしてくれる方、男性もいたのでいいんじゃないでしょうか。
>>楽しいご旅行を!
>>
>>みーさんのメッセージ
>>>こんにちは どなたか教えてください!
>>>今度うちの両親を連れてソウルに遊びに行くのですが、
>>>どこかマッサージに行こうと思います。
>>>家族で行けそうなお勧めのマッサージのお店ってありますか?
>>>(若い女性向けではなく)
>>>よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細