本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[52718] 質問 おすすめの小説を教えてください (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:ぶんぶん さん 06.10.28 / 最新レス:ぶんぶん さん 06.10.31
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今度韓国に行きますので、韓国の小説を購入しようと思っています。
おすすめの現代小説がありましたら教えてください。
韓国語はできるのですが、タイピングができないので
ネット検索とかができません。
ちなみに日本では村上春樹なんかが好きですが、べつにどんなジャンルでも構いません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ゆうさん / 06.10.30 翻訳(번역)
ぶんぶんさん、「冷静と情熱の間」はご存知ですか?
韓国でも、青とオレンジのカバーで売られているので
すぐ見つけやすいと思いますよ。
韓国語の勉強と思って買ったのですが
ちなみに私はまだ一度も読んでません・・・^^;

ぶんぶんさんのメッセージ
>今度韓国に行きますので、韓国の小説を購入しようと思っています。
>おすすめの現代小説がありましたら教えてください。
>韓国語はできるのですが、タイピングができないので
>ネット検索とかができません。
>ちなみに日本では村上春樹なんかが好きですが、べつにどんなジャンルでも構いません。
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
真さん / 06.10.30 翻訳(번역)
コン・ジヨン(孔枝泳)さんの本はどうでしょうか?

・「私たちの幸福な時間」(ウリドゥレ ヘンボッカンシガン)
死刑囚の男の子と自殺癖のある女の子の話。
カン・ドンウォン主演で映画にもなりました。
・「愛のあとにくるもの」(サランフエ オヌンゴットゥル)
日韓カップルの恋愛物語。
男の視線を辻仁成が書いています。


ゆうさんのメッセージ
>ぶんぶんさん、「冷静と情熱の間」はご存知ですか?
>韓国でも、青とオレンジのカバーで売られているので
>すぐ見つけやすいと思いますよ。
>韓国語の勉強と思って買ったのですが
>ちなみに私はまだ一度も読んでません・・・^^;
>
>ぶんぶんさんのメッセージ
>>今度韓国に行きますので、韓国の小説を購入しようと思っています。
>>おすすめの現代小説がありましたら教えてください。
>>韓国語はできるのですが、タイピングができないので
>>ネット検索とかができません。
>>ちなみに日本では村上春樹なんかが好きですが、べつにどんなジャンルでも構いません。
>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ぶんぶんさん / 06.10.31 翻訳(번역)
ゆうさん、真さん、レスありがとうございます。

「冷静と情熱の間」、韓国でも販売されてるんですね。
日本語で読んだものを韓国語で読むというのもいい勉強になりそうですね。

コン・ジヨンさんの本、とても興味があります!
ぜひ探して買ってみます!
本屋に行くのが楽しみになりました。
コネストさんに出てたキョボ文庫に行こうと思っています。

真さんのメッセージ
>コン・ジヨン(孔枝泳)さんの本はどうでしょうか?
>
>・「私たちの幸福な時間」(ウリドゥレ ヘンボッカンシガン)
>死刑囚の男の子と自殺癖のある女の子の話。
>カン・ドンウォン主演で映画にもなりました。
>・「愛のあとにくるもの」(サランフエ オヌンゴットゥル)
>日韓カップルの恋愛物語。
>男の視線を辻仁成が書いています。
>
>
>ゆうさんのメッセージ
>>ぶんぶんさん、「冷静と情熱の間」はご存知ですか?
>>韓国でも、青とオレンジのカバーで売られているので
>>すぐ見つけやすいと思いますよ。
>>韓国語の勉強と思って買ったのですが
>>ちなみに私はまだ一度も読んでません・・・^^;
>>
>>ぶんぶんさんのメッセージ
>>>今度韓国に行きますので、韓国の小説を購入しようと思っています。
>>>おすすめの現代小説がありましたら教えてください。
>>>韓国語はできるのですが、タイピングができないので
>>>ネット検索とかができません。
>>>ちなみに日本では村上春樹なんかが好きですが、べつにどんなジャンルでも構いません。
>>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細