本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[527125] 念願のラミチェ皮膚科!流石です♡ (返信: 0 )
ラミチェ皮膚科 [皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 22.04.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国の芸能人が通っている、自分の肌に合わせた施術をして頂けるという口コミを見て日本にいる時からずっと行きたかったラミチェ皮膚科にようやく行くことができました!
韓国語ができないので通訳の方がついてくださったのですが、最初から最後まで気にかけながら対応してくださいました。韓国語がわからない私の代わりに薬局で薬までもらって下さいました😭
まず専用の機械で肌の写真を撮ったのですが、自分の肌の汚れが可視化され、それを見ながら治すべきところを院長が説明して下さいました。その人にあった施術を組み合わせてして下さるという噂は本当で安心してお任せすることができました😌
私は計4つの施術を行い受付から施術終了まで約3時間滞在したのですが、一つ一つの施術が丁寧で施術内容も多かったのでまったく長く感じませんでした!
行った時間が夕方なのもあってサンドイッチを配っていてそういった気配りも嬉しかったです!
次の施術が楽しみです!
利用日:2022.04.27
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ラミチェ皮膚科」のその他のクチコミ
初ラミチェ (4/17)
丁寧なカウンセリングでした。 (4/15)
初ラミチェ (4/13)
初めてのラミチェ皮膚科 (4/6)
初来院 (3/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細