本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[526857] 質問 削除されました。 (返信: 3 )
東横イン ソウル江南 [3つ星]
投稿者:***** さん 22.04.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 22.04.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 0票 ]
ココポニさん / 22.04.21 翻訳(번역)
横入り失礼します。
https://www.konest.com/hotel/hotel_map.html?h_id=toyoko_gangnam
こちらの「空港からのアクセス」に詳しく載っているようです!
私も6009番を使用していますが、現在は一日2回しか運行しておりません。。
平日で仁川空港第二ターミナル出発の場合は9:40、18:20、
仁川空港第一ターミナル出発の場合は10:00、18:40です!
なのでお昼の時間には運行してませんね…
ご参考になさってください~~!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ココポニさん / 22.04.21 翻訳(번역)
今入国審査には時間がかからないので12時前後には入国できるとして、
そこから江南でしたらバスよりも空港鉄道を利用されるのが確実かと思います!
ちなみに第二ターミナル基準でしたら、空港鉄道で金浦空港駅まで行って、
そのあと9号線に乗り換えてシンノンヒョン駅まで、1時間40分前後で行けます。
14時には到着可能かと!
タクシーでは一時間ほどかかりますが、漢江付近は道が混む場合があります…。
江南からの6009番バスも現在2回しか運行していません。。
ヤンジェ駅基準だと、平日、休日問わず7:14、15:31発です><
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 22.04.21 翻訳(번역)
commercial さん

実は、ご質問があった直後に韓国のサイトで、ココポニーさんのご回答があったのと同じ内容の情報をつかんでいました。しかし、何かの間違いではないかと考えてしまいました。酒気帯びでしたし、間違った情報をお伝えしてはいけないと思い、そのままにしてしまいました。注釈付きで、とりあえずお伝えしていたら、少しでも早く安心していただけたのではないかと、ちょっと反省しています。

ココポニーさんのご回答があってよかったですね。私も一安心しています。

ココポニーさんのご回答のとおり、空港鉄道を利用されるのがいいだろうと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「東横イン ソウル江南」のその他のクチコミ
残念 (2/1) 返信:1
良かったです。 (2/12)
まあまあ (11/27)
喫煙所 (9/19)
リムジンバスは便利 (1/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細