本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[52420] 残念 ハイヘリオット問題あり (返信: 1 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:ミリオレ派 さん 06.05.15 / 最新レス:ふみえ さん 06.05.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
明洞のミリオレ前に最近新しく出来たファッションビル、
ハイヘリオットに先週の金曜日に行ってきました。
1階は結構かわいい服のお店が多かったです。
ところが、あるお店での出来事、
ベルト紐付ブラウスで気に入ったものを見つけたのですが
何色かあり、じゃあこの色にしよ〜と見たら
ベルト紐がないではないんです!他の色はみんなついてるのに。
店員さんに聞いたら、あっそれはどこかに行ってしまった・・・なんとか。
なくしてしまったのはしょうがないとしても、
(でもよくそのようなものを店に出せるな、と思いましたけどね)
許せないのは、そのお店の人たちのやる気のなさ。
すごーく感じ悪かったです。いかにも自分には関係ないという態度が、
こちらに長く住んでいてある程度慣れていますが、久しぶりに(笑)頭にきました。

もうそのお店はあきらめ、上の階に上がりましたが、空きが目立ちました。
最上階は、ブランドのお店が入店していますが
店員さんみんな暇そうでしたね。
その後ミリオレに行ってわかりましたが、人の数が全く違います。
やっぱり地元の人も、わかるんでしょうね。
数ヵ月後にはなくなってるかも、というのが感想です。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ふみえさん / 06.05.15 翻訳(번역)
こんにちは^^
たしかに・・・ひと月ほど前に行きましたが、
がらーんとしててつまんなかったです。
入店してる服屋もイマイチ・・・
一等地なのにもったいないことしてますよね。
私もミリオレのほうが絶対いいと思います^^

ミリオレ派さんのメッセージ
>明洞のミリオレ前に最近新しく出来たファッションビル、
>ハイヘリオットに先週の金曜日に行ってきました。
>1階は結構かわいい服のお店が多かったです。
>ところが、あるお店での出来事、
>ベルト紐付ブラウスで気に入ったものを見つけたのですが
>何色かあり、じゃあこの色にしよ〜と見たら
>ベルト紐がないではないんです!他の色はみんなついてるのに。
>店員さんに聞いたら、あっそれはどこかに行ってしまった・・・なんとか。
>なくしてしまったのはしょうがないとしても、
>(でもよくそのようなものを店に出せるな、と思いましたけどね)
>許せないのは、そのお店の人たちのやる気のなさ。
>すごーく感じ悪かったです。いかにも自分には関係ないという態度が、
>こちらに長く住んでいてある程度慣れていますが、久しぶりに(笑)頭にきました。
>
>もうそのお店はあきらめ、上の階に上がりましたが、空きが目立ちました。
>最上階は、ブランドのお店が入店していますが
>店員さんみんな暇そうでしたね。
>その後ミリオレに行ってわかりましたが、人の数が全く違います。
>やっぱり地元の人も、わかるんでしょうね。
>数ヵ月後にはなくなってるかも、というのが感想です。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細