本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[52370] 質問 日本料理 (返信: 5 )
[グルメ 雑談]
投稿者:会社員 さん 06.04.21 / 最新レス:ファーストキャッシュ さん 08.02.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルでおいしい日本料理屋さんがあれば何でも教えてください。
友人と毎週土曜日ごとに日本料理食べ歩き会をしています。
ラーメン、たこやき、すし、すきやきETC
なんでもいいので情報求めてます。
よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
小麦粉好きさん / 06.04.22 翻訳(번역)
つい先日行って、ヒットだった日本系列のお店があります。
市庁のファイナンスセンターに入ってる「ピエトロ」です。
パスタとサラダを頼んで、日本のピエトロの味に再会しました!
パスタが1万ウォン前後に10%税金がつくけど。
一度行ってみてください。
窓際の席がオススメです!特に夕方から夜にかけていくがグッド!

会社員さんのメッセージ
>ソウルでおいしい日本料理屋さんがあれば何でも教えてください。
>友人と毎週土曜日ごとに日本料理食べ歩き会をしています。
>ラーメン、たこやき、すし、すきやきETC
>なんでもいいので情報求めてます。
>よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
えみりんさん / 06.04.23 翻訳(번역)
弘大のラーメン屋「博多文庫」はたぶんご存知ですよね〜??
もしまだなら絶対行ってみてください!
弘大正門から極東放送にむかって歩いてその角で左に曲がるとあります。
あと「魚心(オシム)」っていう寿司屋もあるのですがこちらもおいしいです。
弘大駅6番出口を出てそのまままっすぐちょっと歩くと左に見えます。
弘大には他にも日本料理屋がたくさんありますよ〜。


小麦粉好きさんのメッセージ
>つい先日行って、ヒットだった日本系列のお店があります。
>市庁のファイナンスセンターに入ってる「ピエトロ」です。
>パスタとサラダを頼んで、日本のピエトロの味に再会しました!
>パスタが1万ウォン前後に10%税金がつくけど。
>一度行ってみてください。
>窓際の席がオススメです!特に夕方から夜にかけていくがグッド!
>
>会社員さんのメッセージ
>>ソウルでおいしい日本料理屋さんがあれば何でも教えてください。
>>友人と毎週土曜日ごとに日本料理食べ歩き会をしています。
>>ラーメン、たこやき、すし、すきやきETC
>>なんでもいいので情報求めてます。
>>よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ダビさん / 06.04.24 翻訳(번역)
「博多文庫」は私も大・大オススメです!!
こじんまりしたお店で、ラーメンは2種類しかないけど
値段も5,000ウォンとお手ごろ価格だし
(キムチが出てくるのがやっぱり韓国^^;:)
日本人の方が作ってらっしゃるので日本の味、美味しいですよ。

あと、ご存知かもしれませんが居酒屋の「勝負」という店。
値段は結構しますが、日本の居酒屋スタイルなので
サワーとか置いてあるのがいいです。
場所は、洋服屋さんが並んでいる通りがありますよね。(あいまいな説明ですみません。)
その通りをサンス駅方面にひたすらまっすぐ歩いて行くと左手にあります。
途中コンビニ「By the way」を2つすぎます。

弘大の近くに住んでるのでよく行きますが
ほんとに日本食のお店が多いですよね〜。行く度に新しいお店が
できているような。よく見かけるので食べ歩きならこのエリアはいいかもしれません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
会社員さん / 06.04.24 翻訳(번역)
有益な情報をありがとうございます。
三成に住んでいるためどうしても行動範囲が江南なのですが、
弘大ですか〜。
そんなに日本料理が多かったとは・・・・
ぜひ次の活動日に教えてもらったところに行ってみます。
ファイナンスセンターのピエトロも行きたくなりました!
引き続き情報募集します!

ダビさんのメッセージ
>「博多文庫」は私も大・大オススメです!!
>こじんまりしたお店で、ラーメンは2種類しかないけど
>値段も5,000ウォンとお手ごろ価格だし
>(キムチが出てくるのがやっぱり韓国^^;:)
>日本人の方が作ってらっしゃるので日本の味、美味しいですよ。
>
>あと、ご存知かもしれませんが居酒屋の「勝負」という店。
>値段は結構しますが、日本の居酒屋スタイルなので
>サワーとか置いてあるのがいいです。
>場所は、洋服屋さんが並んでいる通りがありますよね。(あいまいな説明ですみません。)
>その通りをサンス駅方面にひたすらまっすぐ歩いて行くと左手にあります。
>途中コンビニ「By the way」を2つすぎます。
>
>弘大の近くに住んでるのでよく行きますが
>ほんとに日本食のお店が多いですよね〜。行く度に新しいお店が
>できているような。よく見かけるので食べ歩きならこのエリアはいいかもしれません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ファーストキャッシュさん / 08.02.02 翻訳(번역)
http://yaplog.jp/firstcashjp/
http://www.doblog.com/weblog/myblog/82058
http://blog.so-net.ne.jp/firstcashjp/
http://firstcashjp.seesaa.net/
詳細は
http://firstcashjp.blog.shinobi.jp/
http://firstcash.blog42.fc2.com/
http://firstcashjp.blog.drecom.jp/
http://firstcashj.exblog.jp/
http://firstcash.jugem.jp/
http://84595436.at.webry.info/
http://blog.oricon.co.jp/firstcashjp/
http://firstcash.realog.jp/blog.html
http://firstcashjp.dokyun.jp/
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細