本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[52062] 情報 コネスト管理人様へ (返信: 2 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:ハイトビア さん 05.07.30 / 最新レス:コネスト さん 05.08.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
>同一ハンドルネームでの書き込みは、掲示板利用者を混乱させる恐れがあります。
今後、今回のようなハンドルネームの重複が発生した場合、コネスト掲示板利用規約に基づき書き込み内容、およびIPを調査し、その結果により
書き込みを即刻削除いたします。
また、どちらが偽造かについては書き込み記事の内容、IP調査など
によりコネストが判断することがあります。

ここは韓国情報交換の掲示板ですのでそれとは関係のない書き込みである
とコネストが判断した場合にもすべて削除いたします。


この程度の警告だけでは健全な運営管理は出来ません。
利用者を無視するならともかく、考えて下さるなら早急にログイン制などの
騙り成りすましに対して有効な対策を講じて下さい。
何度もお願いしているのですから、そろそろ真剣にお応え下さい。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
横槍さん / 05.07.30 翻訳(번역)
ハイトビアさんに全く同感です。
というよりも、以前から何度も何度も同様の書き込みをしてはいるものの、こちらの管理人さんからは何の音沙汰もありませんね。

というよりも、意図的に無視されているとしか思えないような感じを受けているのは私だけではないと思います。
明らかに社長さんか誰かが意図的に「無視しろ!」と指示しているようにしか感じないのですが。
ここまで露骨にされると、さすがに我々ユーザーをバカにしているかのような感じを受けますね。
きっと自分達の立場を守るためだと思うのですが、逆にそれが自分達の首をしめていることだということに気づいてほしいです。それがわからないというのであれば、本当に営利目的のサイトを運営している資格自体ないと思いますよ。

これまで何度も何度も「コネストサイドの毅然とした態度不足」と指摘してきたにも関わらず、ここまで無視してきたがために、今のこの掲示板の現状になっているのではないかと思います。
結局コネストのスタッフ、特に社長やウェブマスターがこうなるということを分かっていなかったということになりますね。私から見ても、放っておいたらもう歯止めがきかなくなるということが安易に推測できたのですが、、、
曖昧な態度でやるのであれば、掲示板自体を閉鎖してしたほうがマシだと思います。
ここまでの状態になったということ自体、コネストの管理能力に問題があったとしか言いようがないと思います。

実際に書き込みが増えて、過去のページとなっている個所に、掲示板利用規約に反した書き込みもあるのですが、それをコネストのスタッフ達は把握しているのでしょうか?

今はもう新しいユーザーが純粋な気持ちで質問した書き込みにさえも変なレスがついている状況です。
もうそろそろ、真剣にユーザーの事を考えるべきではないでしょうか?
「臭いものにはフタをしろ」ではないですが、自分達の立場が不利になるものを無視するのではなく、それを良い方向に転換していくようにしたらどうなのでしょうか???

正直言って一昔前のコネストのサイトのほうが、安心感があり、アットホームさを感じていたのですが、リニューアルをしてから、何故か非常に機械的な印象を受けるようになってしまいました。
ホームページも人と人とのコミュニケーションツールなのは言うまでもないこと。今はコネストの自分本位のサイトのような感じがしてしょうがありません。もっともっとユーザーを最優先にしたサイトをぜひ作っていって欲しいと思います。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 05.08.02 翻訳(번역)

こんにちは。コネストです。

掲示板の書き込みに関しまして、ご指摘を頂きありがとうございます。
ユーザーの皆様には、成りすましや、いたずらの書き込みによるご
迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在、IPアドレスの追跡によるいたずら書き込みの防止、他、掲示板に
関しての対策を検討しております。

ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い
します。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細