本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[51858] 情報 BoAと李仙姫 (返信: 0 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:HOE さん 05.05.01
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
皆さんのNHKの「英語でしゃべらナイト」のデイレクターが、電車の中で女子高生に猥褻行為をしたとして、逮捕された事件で思い出したのですが、「英語でしゃべらナイト」のテキストで、「今、韓国が凄い!韓国人はなぜ英語がうまいのか?韓流英語勉強法」という特集を組んだことがあります。
まあ、そこは、「ヨン様と結婚したら、あんたの苗字はペですから!残念!ヨンちゃんペッ斬り!」の、波田陽区のしょーもないブッシュ斬りとか、イチゴスパゲッテイとか、オカマのKABAちゃんとか、何でも有りですから、それはそれでいいのですが。
インタビューで張東健が出ていたのですが、「ブラザーフッド」に出てたのと、同じ人とは思えません。

このように、韓国スターの顔ほど、とらえどころの無いものはありません。

「バキューン」の元祖殺人微笑(金ジエオンとか、元祖が何人いるんでしょうか?)の強烈な印象の李炳憲がいるじゃないか、渡辺満里奈の夫の仲間の原田泰造とか球界の宇宙人こと新庄剛志に瓜二つじゃないか、とおっしゃるかもしれませんが、「JSA」の時なんか、むしろ、爆笑問題のボケ役で背の高い方に瓜二つです。

ヨン様ことユ・ヨンチョル、おっと、チョウ・ヨンナム、じゃない、ペのヨンちゃんの事を、松尾貴史と瓜二つだと散々書いてきましたが、「パリの恋人」(フランスのパリであり、「バリでの出来事」はインドネシアのバリです)の朴新陽を見たら、朴新陽こそまさに松尾貴史ではないかと思いました。
ヨンちゃんの最新作「四月の雪」での撮影の様子を見ていたら、むしろ、女性精神科医の香山リカさん(その意味不明の発言はともかく)に、瓜二つに見えました。
ウオンビンは韓国のキムタクなんて、言われてますけど、キムタクとは全然似てません。韓国の妻夫木聡と言うべきでしょう。携帯電話のCMでは、てっきり、何で、妻夫木聡が韓国語をしゃべってるのかと思ったくらいですから。

しかし、中でも、BoAちゃんの顔ほど、わかりにくいものはありません。最初は、安室奈美恵の同類だと一発でわかったんですが、だんだん、イエローキャブの巨乳グラビアアイドルのMEGUMIに似てきてるなと思ってたんですが、最近は佐藤江梨子にどんどん近づいてきてるように見えます。
まだ、十八歳だというのに、こんなに、めまぐるしく、変わるものでしょうか?

同じ歌姫でも、驚異的歌唱力で女趙容弼と呼ばれる、眼鏡っ子歌手の李仙姫なんて、二十年前からほとんど変わってません。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細