本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[517505] 質問 新大久保で最大の食品スーパーは? (返信: 4 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:Linda55 さん 21.08.16 / 最新レス:Linda55 さん 21.08.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
なかなか韓国に行けないので、最近は韓国食材のスーパーに行くようになりました。
そこで、新大久保に詳しい方々へ質問です!
新大久保エリアで、一番大きな韓国食品のスーパーはどこですか?
買いたい商品は、主にお菓子・総菜・インスタント麺・冷凍食品・飲料です。
(化粧品や日用品は不要)

先日初めて新大久保(東新宿寄り)のイエスマートへ行ってみたのですが、お菓子の種類がすくなくて、久しく食べていないTom'sのアーモンドシリーズもなく(他メーカーのものでした)ちょっとガッカリして帰って来たのでした。

韓国広場やドンキホーテなど、イエスマートと比べてどうなのでしょう?
いつも歩き回る時間が確保できないので、一番品揃えの良いお店にピンポイントで買い出しに訪れたいと思ってます。

特に安さは求めていません。上記アイテムの品揃えという観点で教えて頂けると幸いです!よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
cbakさん / 21.08.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ
​またガッカリされるかもしれませんが答えは、ありません。
​新大久保エリアであえて言うならば、大手の​ドン・キホーテさんです。
コロナの影響で海外からの物流量が減っています。直輸入品がなくなり、日本人向けのパッケージのものが増えました。日本の子会社が売り出しているものが大半をしめています。問屋さんから大量仕入れできる大手のイオンさんも品ぞろえが充実しています。とても身近なところで売っているものしか売っていないのです。
「渡韓ごっこ」じゃなく「リアル渡韓」したいな。
早く元の​新大久保になってほしいです。
アンニョン
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Linda55さん / 21.08.18 翻訳(번역)
cbakさん、ありがとうございます。

なるほどコロナの影響ですか。確かにイエスマートで買ってきた物も、ほぼ全てに日本語のラベル表記がありました。今は品揃えも少ないって事ですね。。ざんねんです。

ほんとうに、渡韓ごっこはほどほどにして、早く現地の人達と交流できる本当の旅がしたいです。

とはいえ、物流だけでも回復してくれるといいですけどね。
情報ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヒョンスくんさん / 21.08.19 翻訳(번역)
食品に関してはお店の広さ価格や品揃えは比例しないので小さめのスーパーでも良いお買い物ができますよ。韓国広場はお値段が安くてミルキスなどは韓国より安いかもと思うお値段です。お菓子の品揃えも良いと思います。また、チョンガーネはコロナの前は試食が多く味に納得してから買うことができましたし、チョコパイなど季節限定の味も扱っていたりレジも支払い方法が多様です。

・ソウル市場
・チョンガーネ
・韓国広場
の三件を往復して見ることをオススメします
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Linda55さん / 21.08.20 翻訳(번역)
ユキリナさん、ありがとうございます。

新大久保初心者なので、チョンガーネは初めて知りました。
試食も、たしかに今となっては懐かしいサービスですね。新大久保でも試食できるスーパーがあったとは…

教えて頂いた3軒、地図で位置を確認して行ってみたいと思います♪
ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細