本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[514251] コロナのせいで… (返信: 2 )
ビエンナメガネ [眼鏡]
投稿者:y.nicori さん 21.05.18 / 最新レス:y.nicori さん 21.05.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コンニチハ♬

最初に娘がサングラスを作って頂いた時から、私も韓国に行く度に行かせてもらってます。
とにかく、スタッフの方が皆さん感じ良く、いつも気持ちよく過ごさせてもらってます。

実は昨年の2月に韓国に行く予定でしたが、コロナのせいでツアーが中止になりまして〰

購入したお気に入りのメガネのフレームを、ウッカリ曲げてしまいまして、その修理をお願いしたかったのです。

私にしては少し高価なメガネだし、生活必需品の【遠近両用+乱視】、日本の眼鏡屋さんに持っていったら、残念ながらNGでした。
そのお店で作ったのなら、どうにか直してくれるそうですが、他店のメガネなので難しいと。

とにかく、私は早くビエンナさんに持ってって直してもらいたいし、皆さんのお顔を見たい!

コロナの嵐が終結したら、真っ先に韓国に行きまよぉ〜
皆さん、お身体を大切にお元気でお過ごしください。

 (長々とおしゃべりして、すみませんでした)
利用時期:2018.08
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
サマースノーさん / 21.05.18 翻訳(번역)
こんにちは。

知っていらっしゃるかもしれませんが
コロナ以降、明洞もかなり変化しました。

殆ど(見た感じだと50%程度)のお店が閉まっています。

今日明洞に行く用事がありまして行ってきたのですが、
こちらの眼鏡屋さんも閉まっていました。(潰れてはないみたいです)

土日のみ営業しているみたいです。
もしコロナで閉店する事になってしまうと、修理が困難かと思い返信しました。

郵送が可能なら、修理を依頼するのも一つの方法かと思いますよ。

(余計なお節介ですみません)

空き率が60%でした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c73e5dca087bf051129c14eb74deedcc4f529b9c
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
y.nicoriさん / 21.05.18 翻訳(번역)
サマースノーさんに返信されたか分からないので、ここにもう一度載せます。


わざわざビエンナさんの状況を教えてくださって、本当にありがとうございます。
お節介なんて、とんでもない、本当にありがとうございます。

そうでしたが、確かにお店のお知らせに当分の間土·日のみ営業って書いてありましたね。

早くコロナが収まって、日本も韓国も前のように戻るといいですね。

Yahooニュース、見てみました。
多味粥の前の通り、一人しか歩いてない~

メガネですが、使用してなかったので視力が変わってしまいまして、コロナが収まったら直ぐにでも飛んでいきたいです。

この度は、本当にありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ビエンナメガネ」のその他のクチコミ
親切・丁寧、仕上がりが早い! (3/18) 返信:1
届きました! (1/29) 返信:1
大満足 (1/28) 返信:1
4年ぶり (1/8) 返信:1
最高です (12/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細