本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[508474] 麻浦駅・孔徳駅エリアのサダキムパッ (返信: 0 )
サダキムパッ 麻浦駅店 [豚, 鍋・スープ, ご飯・お粥, 屋台・軽食, その他の飲食店, 麺類]
投稿者:マポ◇ さん 20.12.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
最近色々な街にオープンしたキムパッチェーン店のサダキムパッ。マポ駅、コンドク駅近くの大通り沿いにもオープンしたので、利用してみました。入口をはいってすぐ左側にタッチパネルの大きな注文機械が設置されていますので、こちらを利用すればOKです。現金で注文する場合は、カウンターまで行って注文します。

キムパッ系を基本に、ビビンバやチゲ、トッポッキ、チャーハン系。さらにはとんかつやカレーライスなどもあって、何でもありのお店ですね。

以前、別の店舗でキムパッを食べたことがあり、なかなか美味しかったのを覚えていまして、今回は、別のメニューで何か良さそうなものがないか、眺めていたら、オーソドックスなビビンバ(6000ウォン)がありましたので、注文しました。

レシートに書かれた番号が、カウンター上の電光掲示板に表示されたら、取りに行きます。カウンター近くに、スープやキムチ、たくわんなどのセルフコーナーもあります。

ビビンバ用のコチュジャンもセルフコーナーにあるので、好みの量を入れたら、席に戻ってしっかりと混ぜて一口。野菜の甘みが感じられる、なかなかレベルの高いビビンバでした。6000ウォンでこの美味しさなら大満足です。食べ終わった食器は、返却口に戻して、お店を後にすればOKです。
利用時期:2020.11
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「サダキムパッ 麻浦駅店」のその他のクチコミ
お手軽サクッとサダキンパ (11/14)
具沢山で美味しかったです (11/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細