本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[505849] 住宅街にあるオーガニックカフェ (返信: 0 )
BOOM BASIC Cafe [カフェ・スイーツ, 雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:虎児 さん 20.09.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
サンドイッチが美味しいという友人のすすめで行ってきました。
オーガニックがコンセプトの雑貨なども扱う会社が運営しているカフェで、ギャラリア百貨店などにも出店しているようです。
店内でディフューザーやキャンドルも販売していて、シンプルなつくりです。
本店ということですが、住宅地にあるせいか、静かで落ち着いた雰囲気でした。

コーヒーと卵サンドイッチのセット(9,000ウォン)を注文。卵もパンもふわふわで、あっさり目のお味で美味しかったです。何しろボリュームたっぷりでお腹いっぱいに。

ですが…ケーキが美味しそうだったので、チーズケーキとビクトリアケーキ(各6,000ウォン)を追加注文。チーズケーキは濃厚で、ビクトリアケーキもジャムとクリームにコクがありました。手作りケーキということで、やさしい味ですが、しっかり甘かったので、甘いものが苦手な私は途中で脱落。友人にお任せしました。
小ぶりなので甘いもの好きさんにはペロリでしょうね。でも6,000ウォンはちょっと高いかな。

お店の最寄り駅は孝昌公園駅前という、一般的に馴染みの薄い場所ですが、地元感あふれる市場と京義線スッキルがあったので、お散歩するのに楽しかったです。ブラブラして、食べ過ぎたお腹を消化させるのにちょうどよかったです。
利用時期:2020.09
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のパンが沢山!新進気鋭の人気パン屋さん
2
慶州の韓屋が見えるカフェ
3
ピングレから限定販売のアップルシナモン牛乳を飲んでみた
4
ザ・市場グルメ
5
世界遺産のお寺と紅葉
6
誕生日の花かごを送りました
7
望遠洞の民家型ベーカリーカフェ
8
オンジュ駅ちかくのコムタン専門店
9
充実の献立〜雲西。
10
ネットでの注文

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細