本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[503899] 情報 コロナ19事態で運行を中断していたシティツアーバスを8月1日から再開^^ (返信: 0 )
[ツアー 雑談]
投稿者:タンポポヘア~♥ さん 20.08.01
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルに住んでいる方、旅行予定の方は参考にしてください。^^

<ソウルのニュース>
ソウルシティツアーバス(株)はコロナ19事態で運行を中断していたシティツアーバスを8月1日から再開すると31日、報告した。
会社側は「夏休みシーズンを迎え、全国からシティツアーを運行するかどうかを聞く電話が殺到し、シティツアーバスの運行コース周辺の商人たちからも再開要請が多く、再び運行することにした」と説明した。

また、「コロナ19事態で閉鎖された景福宮(キョンボクグン)、昌慶宮(チャンギョングン)、昌徳宮(チャンドックン)、徳寿宮(トクスグン)の4大宮殿がオープンし、中央博物館、戦争記念館、韓屋村なども再オープンすることで運行を再開する」と付け加えた。

ソウルシティツアーバスは運行を再開するので、コロナ19の感染を防ぐため、まず天井と壁が塞がれていないオープンバスを先に運行する予定だ。

また、密閉されたバスの前の空間には透明ビニール幕を設置して「一間空けて座る」ことを実施し、搭乗前に発熱チェック、記録作成、マスク着用、車内随時消毒などで徹底した防疫をしていくと説明した。

さらに暑い夏をしばしでも忘れさせるために「ホラーナイトツアー」も再開される。 夜間券を購入すると、ソウルの美しいハンガン(漢江)夜景とナムサン(南山)チョンサン(貞山)に登る前に谷間で繰り広げられるホラーナイトツアーが満喫できる。 娘の怨霊、ゾンビ、泣き声などを通じて夏の暑い夜を思い出させることができるものと期待される。

会社側はコロナ19のため経済状況が悪化したことを勘案し、大人チケットは1万8000ウォンから1万5000ウォン、子供·学生料金は1万2000ウォンから1万ウォンと約20%割引された価格でサービスを提供する。 会社の関係者は「非接触時代を迎え、自由に旅行もできなかったが、今回のシティツアーバスの運行再開で、オープンバスに乗って古宮、南山、仁寺洞、明洞などを観光してみてほしい」と話した。

出所:ヘラルド経済(インターネット版)
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
モクサル♡
2
とても快適でした
3
東大門歴史文化公園駅のチュオタン。
4
素敵な花かごありがとうございました。
5
地元密着のキサシクタンで、トルコプチャン♪
6
可愛いニット&毛糸玉ケーキ
7
こしのある日本式うどん!!
8
ユネスコ文化遺産
9
機張の海辺カフェ
10
キョチョンリアルチキンバーガー

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細