本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[500488] 腕の脂肪吸引 (返信: 1 )
フレッシュ整形外科・皮膚科 [美容外科, 皮膚クリニック, 美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 20.05.21 / 最新レス:フレッシュ整形外科・皮膚科 さん 20.05.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月末に腕の脂肪吸引をしました。身長157センチ51キロで、腕がすごく太かったのが気になって夏が来るのが毎年とても苦痛でした。
ダイエットをして43キロくらいになった時も、腕だけは痩せなくてバランスが悪かったです。
可愛いなと思った服も腕が出るから買えなかったり、肩幅がデカいとか言われたり…
勇気を出して脂肪吸引に踏み切りました!

片腕から450ccと副乳2箇所から200cc吸引出来たみたいで、両腕と両副乳合わせると1300cc吸引していただけました!
痛みは思ったほどなく、動くと痛いくらいです。
じっとしていれば、ジムで鍛えたあとの筋肉痛が腕全体にあるようなズーーーンとした感覚でした。
施術からもうすぐ3ヶ月たちますが、今では何も気にせず気に入った服を着られるしみんなから痩せたねと言われて嬉しいです。
傷跡も虫刺されくらいの小さな跡なので誰にも気づかれません。

日本語で対応してくれるカウンセラーさんは、とても日本語が上手というか、日本人なのかな?
言葉の壁もなく、安心しました。

施術内容の押し売り的な事もなく、日本より値段もめちゃくちゃ安い!

ずっとコンプレックスを持ち続けるより、総額たった41万円で、いろんな服が着れたり喜びを得られるならもっと早く脂肪吸引したら良かったなーと思いました。
利用日:2020.02.28
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
フレッシュ整形外科・皮膚科さん / 20.05.22 翻訳(번역)
こんにちはフレッシュ整形外科です☺
言葉も通じない韓国での手術、色々心配な事も多かったと思います😣
数多い病院の中から当院を選んで頂き誠にありがとうございました♡
術後の経過も順調の様で安心しました😍
今はコロナの影響で韓国にいらっしゃる事も難しいとは思いますが、
状況が落ち着き韓国にいらっしゃる事があれば、ぜひまた足を運んでくださいませ😘
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「フレッシュ整形外科・皮膚科」のその他のクチコミ
真皮移植 (3/2)
脂肪移植 (2/26)
真皮移植 (2/23)
最高です (2/7)
二の腕と太もも脂肪吸引 (1/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
3
1人渡韓に便利
4
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
5
ARMYなら行くべき!
6
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
7
K-POPロケの聖地
8
並ばずに入れました。
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細