本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[497873] 堂山駅のソルロンタン・コムタン店 (返信: 2 )
キルプン食堂 [鍋・スープ]
投稿者:Gannamy さん 20.03.31 / 最新レス:Gannamy さん 20.04.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
交差点の雑居ビル内の細い通路を進んだ突き当りにあるお店です。ソルロンタンとコリタンという牛テールスープと、コリチム、スユッしかメニューがない、牛骨煮込み系に特化したお店のようです。店内は19時ごろの夕食時とあって、ほぼ満席でした。

せっかくなのでコリタンを奮発して注文。まずおかずが運ばれてきますが、ビビンククスが暖かくて甘辛くてとても美味しかったですね。これだけでも単品でメニューに出したら人気が出そうな美味しさでした。骨付きの尾の肉は3つほど入っていました。がぶりつくように食べる必要がありますが、よく煮込まれていて美味しく、その出汁がでているスープもご飯と一緒に食べるとなかなかの美味でした。
利用時期:2020.03
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
パボさん / 20.04.01 翻訳(번역)
Gannamyさん こんばんは。

このお店はいつか行こうと狙いをつけてたお店です。

私はテール(尾)肉が好物でして、このお店のメニュー画像を
みると「スユッ」を注文してみたくなります。

値段も張るようですが、、、
一度行ってみたいと思います。

情報ありがとうございます😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Gannamyさん / 20.04.02 翻訳(번역)
こんにちは、コメントありがとうございます。
そうですか、やはり有名なお店のようで、何よりです。訪問した時は、コリッチムという牛テール肉を蒸した料理をつまみに、焼酎でわいわいと盛り上がってましたので、お酒をたしなまれるようでしたら、満足できるお店かと存じます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細