本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[497742] クチコミキャンペーンのプレゼントが到着しました(^_^) (返信: 7 )
LG U+ Wi-Fiルーターレンタル [Wi-Fiルーター・SIMカード・携帯]
投稿者:サングン さん 20.03.29 / 最新レス:ジョニー さん 20.03.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
LGU+のWi-Fiをいつも渡韓の際に愛用しています。
前回借りた際に丁度クチコミのキャンペーンをやっていたので書いたところ、先日2等の韓国高級海苔セットが当たったとの連絡を頂きました。忘れていたので思わぬお知らせにビックリしました。
そして最初のメールから2週間ちょっと、昨日海苔が届きました(*^^*)予想外の大きさで更にビックリしました!😅
中を開けると立派なセットが入っていました。こんなご時世なので余計に嬉しかったです(^_^)
また韓国に行ける日が来たら次も是非こちらでWi-Fiをお借りしたいです。
それまではぐっと我慢して地図などを見てエア韓国旅行を楽しみます笑
利用時期:2020.03
   
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
トムジェリさん / 20.03.29 翻訳(번역)
サングンさま
おめでとうございます㊗

うん、良かった、良かった。
私まで、なんだか嬉しいです。
おめでとうございます〜
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
サングンさん / 20.03.29 翻訳(번역)
トムジェリ様
ありがとうございます( ´∀`)
思わぬプレゼントになりました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
トムジェリさん / 20.03.29 翻訳(번역)
ええ、そうですとも サングンさま。
こんな時期だから 嬉しさ倍増です。

また 言います。「おめでとうございます。」
幸せのお裾分け ありがとうございました。HAPPY❤

♫長い夜を 飛び越えてみたい〜♫
超えてみたいですね…早く…
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
278ken1さん / 20.03.29 翻訳(번역)
サングン さん
トムジェリさん

こんばんは、久しぶりにホッコリとした話題で良かったです。
韓国も大変な時に、この企業はやりますねー。評価上がります。
海外旅行どころか、この桜が満開になる季節に我が家からの外出もままならなくなってきています。皆さん、気楽に行けるまでこれまでの韓国での楽しい投稿を期待しております。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ジョニーさん / 20.03.29 翻訳(번역)
サングンさん、おめでとうございます。
実はわが家も当たったんですよ~、LGU+さんのクチコミキャンペーン。わが家は3等でしたが、BTSコラボのメディヒールBOXセットが昨日贈られてきました。BTSペンの妻にとっては最高のサプライズになりました。しかもリボン掛けに造花まで添えられて…
心遣いというか配慮に何か感激してしまいました。
現地でWi-Fi借りた時すらお菓子の粗品まで頂いただけでも嬉しかったのに。
またコロナが終息したら韓国旅行行きますよ~
そしたらまたLGU+さん、お世話になりま~す‼
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
サングンさん / 20.03.30 翻訳(번역)
278ken1様
ありがとうございます(^_^)
次の渡韓予定も立てられないこの時期に思わぬプレゼント、嬉しかったです!

ジョニー様
3等当選おめでとうございます!
3等はバンタンとのコラボ商品でしたか。しかも奥様がペンだなんて(*^^*)
いいプレゼントになりましたね~。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ジョニーさん / 20.03.30 翻訳(번역)
サングン様

ありがとうございます。
今回が初渡韓でしたが、これでますます韓国が好きになりました。
コロナが終息したらまた行きますよ、韓国❗
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「LG U+ Wi-Fiルーターレンタル」のその他のクチコミ
釜山でWi-Fiルーターレンタル (3/15)
快適でした (3/15)
快適でした。 (3/14)
とても快適に使えました。 (3/13)
連続使用時間 (2/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
K-POPロケの聖地
8
並ばずに入れました。
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細