|
2/28から3泊で宿泊しました。
部屋はゆったりで1人で利用しましたが、2人で利用でも問題ないと思いました。
チェックインで日本語が大丈夫かと思い話していたら、日本語は出来ないと言われて、韓国語での質問に変更。
フロントに置いてある消毒が何処で買えるか質問したら薬局との回答でした。
でも、コンビニで消毒ジェルが販売してるのを見つけて購入出来ました。
普通のチェックインは日本語で対応可能でも、
質問には日本語では分からない様です。
朝、電話にて掃除不要でタオルチェンジ依頼をする時は日本人も思われる発音の男性の方が対応して頂けました。
朝食は、部屋のカードキーを見せて20%割引で食べれました。
時期が時期で7:20に行った所、
私が1番で他に何方もいらしてませんでした。
のんびりと、朝食を楽しめました。
お安い料金の時に、また宿泊したいと思います。
利用日:2020.02.28
|
|
|
|
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室や朝食に関してご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
言語能力の問題に関しましては改善に努めます。お客様のご宿泊中にご不都合をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。これからもより良いホテル作りのため、対応、サービス、施設管理などを徹底して参りますので、またソウルにお越しになるご予定がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
相鉄ホテルズ THE SPLAISIR 東大門店 フロント
|
|
|
-
30,160円 → 7,430円~
(76%OFF)
|
「相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル東大門」のその他のクチコミ
|
|
|
|