本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[495967] 情報 ダイエットのコラム (返信: 0 )
KYURIM(キュリム)韓医院 [皮膚クリニック, 韓方クリニック, 頭皮クリニック]
投稿者:キュリム さん 20.03.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​院長先生のコラムです。




コロナウイルスで皆様ご心配が多いと思います。

このような時期こそ、健康が一番ですね。

本日、私が致したいことはダイエットの減量期間と維持する期間を説明させていただきたいと思います。

一般的に、ダイエットをする時は、出来るだけ早い減量を希望する場合が多いです。

いきなりのダイエットは体にはどう見ると細胞の間に応急状況が発生したことと同じです。

そうして普通はダイエットを次の日からすぐ始めません。

早く減量したくても、3日間程デトックス期間をもって3日以降からは

毎夕、デトックスをする浄血食、解毒丸2つの丸をお飲みまして、徐々にデトックスをしながらダイエットをします。

またキュリム韓医院の韓方(水薬)の場合は、作られている既製品ではなく、

患者様によって合うように診脈と診察で体質を鑑別し、体に不要な老廃物は排出して、

新陳代謝と血液循環を高め脂肪が取れる体の状態を作ってくれます。

それで患者様により異なって、最初からすぐ薬の吸収が早く効果が分かりやすい方もいらっしゃいましたら、

体の老廃物や代謝機能が多く落ちていらっしゃる方々の場合は最初に時間がかかることもございます。

またダイエットは体重が減る減量期、体重が減らない停滞期を経ます。

減量期と停滞期を繰り返ししながらダイエットが出来ますので、

体では規則的な運動習慣と食事習慣、真面目な韓方薬服用とデトックスが必要です。

一般的に体質が変わり、体が変わるまでは3~4ヶ月の時間がかかります。

これを1次集中減量期と言います。

その後徐々に体に適応をさせながら維持して少しずつ減量する2次維持減量期がございます。

こうなりますとダイエットをすぐ辞めることではなく、

1年から3年ほどを続いて維持できるようにしてくださると体が完全に変わりながら

体で毒素を自分で解決する能力が出来ます。

体重が増えたり、減ったりを繰り返した方や、維持が難しかった方の場合は体力が落ちているケースが多いです。

人々により違う方法でダイエットをするのが効果が見られます。

体重よりは体脂肪が少ない人が体のラインがより綺麗に出ます。

体重が減らず、停滞期が長くなる方でしたら更に体の健康的な部分を気を付けて

徐々に体脂肪に合わせてなさる方がダイエットにより効果的です。

コロナにも皆さまが成功的で、健康的なダイエットをするように祈ります。

春がもう少し先です。このコロナの余波が一日も早く解決できるように祈ります。また、健康に過ごすように祈ります。

お問い合わせがございましたら、何時でもラインやメールでお問い合わせてください。



​お問い合わせ) +81-10-4712-5575 (日本語専用)
E-mail)mdkr5575@gmail.com
ラインID:kyurim
利用時期:2020.03
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
韓国のおうちごはん食べたいならおススメ
2
ミョンドンにもエッグドロップがオープンしてました
3
東大門路地裏のおしゃれピザ店
4
明洞にもM PLAY GROUNDがオープン
5
タコがプリプリ
6
期間限定のBTSキャラクターストアに行ってみた
7
岩と岩を結ぶ吊り橋が人気
8
アイドルファンには楽しい空間
9
ハンジョンサル最高
10
忠州・中央塔方面、国道沿いの食堂

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細