本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[495912] 自任堂 (返信: 1 )
自任堂韓医院 明洞店 [韓方クリニック]
投稿者:hakupon65 さん 20.03.02 / 最新レス:自任堂韓医院 明洞店 さん 20.03.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ダイエットスタートです!
今までたくさんのダイエットをしてきましたが成功した試しがないので実は半信半疑ではじめました。

初日

3日間は1包を半分に分けて飲むということなので朝飲みましたが粒がたくさんあり少し飲みにくいです。
朝飲んだ後は身体がポカポカというより足裏がポカポカした感覚がありました。
喉が乾く感じはないですが、口の中が乾いた感覚ありました。
朝はバナナや、ヨーグルトなどを摂り軽く済ませましたがお昼を過ぎても本当にお腹が空きにくいのでビックリです。

手先を使う仕事をしているのですが、手の震えが少しアリそれがやや困りましたが他の方達の意見で多かった動機などはありません。

嘘のようにお腹が減らないので初日で1.1キロ減りました。

2日目

今日も朝から飲むヨーグルトを摂り空肥丸を飲みました。
昨日の手の震えが嫌なので朝からしっかりご飯を食べましたがすぐに満腹になるので半分ほどでやめました。

心配していたお通じもアリ安心です(^^)
普段通りに仕事をしても全くお腹が減らないのですが、低血糖でふらついた経験があるのでマフィンを1/4食べて完食終了です。

夜ご飯はマカダミアナッツのみ。
2日目は0.4キロ減りました。

3日目

朝はバナナを食べてからで空肥丸を飲みました。
朝ごはんは1日の中で1番しっかり摂ってます!
ご飯、お味噌、卵焼き、お肉少し、とお弁当の残りですがこれでもお腹いっぱいで残しました。
この日もお通じアリ。
昼ご飯は忙しく食べれなかったので夜に焼うどんを食べましたが半分程でお腹いっぱい。
この日は更に0.2キロ減りトータル3日で1.7キロ減りました。

3日間の感想はビックリするほどお腹が空かないことです。
インスタで拝見してお腹が空かないと伺ってましたが、以前によく似た感じの薬を服用したことがあり、その時は私には全く効かなかったので今回もどうかな?と疑ってましたが本当にビックリです。
食べれなすぎて無理やり食べているところがあるくらいです。

手の震え、口の中が乾くことが私に現れた副作用でそれ以外は今のところ見られません。

飲みにくかった空肥丸の粒も4.5日目には慣れて一回で飲めるようになりました。

最後になりましたがし自任堂さんには月一渡韓の際に訪れましたが医院はとても清潔でオシャレでした。
スタッフの女性もスリムで説得力があり先生もかわいかったです♪

妹の結婚式に出席するのをきっかけにダイエットを始めましたがこれからの季節薄着になるのでマイナス10キロを目指して3ヶ月間は続けていこうと思ってます!また今月もお薬だけを買いに渡韓予定ですのでよろしくお願いします‼
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
自任堂韓医院 明洞店さん / 20.03.02 翻訳(번역)
とても詳しい内容を書いてくださり、ありがとうございます^^
また、院長、スタッフに伝えましたところ、とてもうれしく、またダイエット順調に頑張ってください!とのことでした。

朝昼はある程度、栄養のあるものを食べていただき、夕飯を少なくしていきますと、より効果的に減量されると思います!

また、次回、いらしていただけるということで、スタッフ一同楽しみにしております


ありがとうございました


自任堂
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「自任堂韓医院 明洞店」のその他のクチコミ
色々副作用 (9/30) 返信:1
空肥丸 (5/17) 返信:1
結婚式前のダイエットに成功!! (3/6) 返信:1
空肥丸 (2/24) 返信:1
自任堂の空肥丸 (2/5) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細