本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[495222] 残念 衛生面怖い (返信: 3 )
DAO&CELL美容外科(LILIアートメイクセンター) [その他のクリニック]
投稿者:mh1110 さん 20.02.25 / 最新レス:LILIアートメイクセンター さん 20.02.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
別の所の予約をしていたのですが、時間の関係上、変更しなければいけなくなり渡航数日前にこちらで星の数が良かったので口コミあまり見ず、親子で予約しました。

出てきた方がスッピン?髪ボサボサのスエットみたいな出立で、案内がなく、アンケート書いて、前払いとだけいわれ、不安になる対応でした。
デザインはいつ決めるのか分からず、ベッドへ、隣の施術してる方が、デザインが気に入ってないようで伝えていたら、スタッフの方の方が逆ギレみたいな対応で更に不安を覚えました。
時計見ていたのですが、麻酔をして結局45分以上待たされました。私が呼び行かないともっと待たされる所でした。
デザインはいつ?と聞くと、後で、後でと。
まぁプロだから大丈夫だろうとおもってましたが、やはり、髪ボサボサでスッピン?アートメイク無しのおばさん2人の施術は予想通り大失敗でした。
デザインの写真もチラッと見るだけで、色は一番明るい色と言いましたが、濃ゆく、いもと。そして眉毛擦りすぎ。刺し過ぎ、麻酔おき過ぎてるので痛いし彫る時間も1時間以上で長く、擦られ具合がエグいです。終わるまで3時間。使ってる刃も彫刻刀みたいなもので、替えた音をきいてませんので、衛生面に不安。信用できません。
彫った後、最後に修正したい所ありますか?
と言われても、、いや、なおせるんですか?
後悔しかないです。 終わった後、今後の不安とで逆に笑いが出ました。母の眉毛も笑えました。
母は何度も起きて寝てを数十回繰り返し言われ、
キツそうでしたし、麻酔が切れて痛く、施術する方は、韓国語で上手くいかない、起きると形が変わると言い首を何度もかしげて、しまいには私を対応していた方代わりにやっていましたが、いもとでした。
修正に修正を重ねた結果、太すぎ、デカすぎ、枠だけ濃ゆい。
それで、修正したい所ありますか? って
人の顔の大事な部分なので、もう少し、麻酔しましょうか?どうですか?など終わった後ではなく、途中途中でしっかりと確認しながら進めるべきです。デザインと実際彫ったデザインは違います。何も言わず眉毛も剃りますし、彫る前に眉毛は剃るべきとおもいます、デザインの時に剃らないと見た目がだいぶ変わってきますから。
今は、傷が残らず、痛みがとれ、早く消えてくれる事を祈ってます。
数日経ちますが、術後の痛みが続いてます。そりゃ、あんだけごしごし擦られ傷をいれれば、炎症起こします。
あまり口コミとか書かないですが、母が帰国後、これが取れるまで外に出れない、鏡を見る度に腹が立ってくると言い、申し訳なさでいっぱいです。
一番目につく部分なので、しっかり検討した方がいいです。自分だけであれば次は行かない!勉強になった!となるのですが、、本当に後悔としか言いようがないです。

同じ人が口コミ書いてるような、怪しい口コミもあり、評価が良いのが信じられません。土日だったので、平日は別の人がいるのでしょうか?
一言『オススメしません』
利用時期:2020.02
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
LILIアートメイクセンターさん / 20.02.25 翻訳(번역)
mh1110様、こんにちは。
DAO & CELL美容外科(LILIアートメイクセンター)です。
せっかくお越しくださったのに、色々お気に入らず不安させてしまって、本当にすみませんでした。

うちの眉毛の施術の流れは、デザインの前に1回目の麻酔を15~20分、その後に1回目の麻酔をきれいに拭いてから2回目の麻酔をもう1回塗りますが、、2回目の麻酔をよく効かせるために、針でチョンチョンした後に2回目の麻酔を塗って10分放置しますので、全部で40分以上かかります。その次に麻酔がちゃんと効いたらデザインに入りますが、それをちゃんと説明せずに不安させてすみませんでした。
また、眉毛がお気に入らないのは、次回リタッチの時までもっともっと頑張って練習して、リタッチの時に最善を尽くして、ご満足いただけるようにしますので、よろしくお願いします。

でも、私の姿のことは、私はコスメや体調により自分の髪の毛がおでこに触れるだけでアレルギーを起こしたりするので、普段化粧をせずにいつも髪の毛を後ろに結んでいてボサボサに見えるかもしれませんが、それだけは大目にみていただきたいですし、
おっしゃる衛生面には心配すること何もありません。針はもちろん、お客様の肌に触れるものはすべて、例えばコットンも消毒用のコットンを作って使用しますし、衛生面には自信もって徹底的に気をつけていると言えますので…

それでは、次回お会いできるまでお元気でいてください。
ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
mh1110さん / 20.02.26 翻訳(번역)
修正しますと言いますが、アート除去してもらえるのですか?最後に言われても、どうしようもないです。
元が50万ウォンて書いてあるクーポン。。
書かない方がいいですよ。あれで50万ウォンて35万ウォンでも笑えますが、韓国の友達に聞くと日本プライスだからねと言われ、考えずに予約した自分が悪いので。。
ココの針?というか彫刻刀は使い捨てではないのと、化粧落とすのも簡単に(ぐりぐり3往復)こするだけの雑な対応なので消毒も不安です。
あと高評価の口コミ、、、??
スタッフの方は自分が施術される側の気持ちになって励んで下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
LILIアートメイクセンターさん / 20.02.26 翻訳(번역)
mh1110様、こんにちは。

mh1110様はその日明るい色のペンシルで眉毛を薄く描いていらっしゃったため、消毒コットンで軽く拭き取るぐらいにしましたので、mh1110様のおっしゃるとおり麻酔を塗る前にぐりぐり3往復ぐらいだったと思います。それは確かに不安になるかもしれません。
ただ言い訳ですが、最初に拭き取って、1回目の麻酔を拭き取る時に再度拭き取って、2回目の麻酔を拭き取る時にまた再度拭き取るので、眉毛の拭き取りを安逸にしていました。これは改善します。ちゃんと最初に眉毛リムーバーを使って拭き取るように改善します。

それから、うちの値段のことですが、
うちは、韓国の方はもちろん日本や全世界のお客様がいらっしゃる店で、値段は全部同じです。mh1110様のおっしゃるとおり、うちの値段が安い方ではないし、うちよりもっと安い店もたくさんあると思います。ここのコネストを見てもうちより安いところがあるんじゃないでしょうか?
ですが、うちの値段はうちで使っている色素などいろいろ考えて策定したもので、日本プライスではありません。うちの値段はこのまま維持しますので、これは大目にみてください。

また、下記にうちで使っている針の写真を載せました。
うちの針は、アートメイク専用の針で、韓国はもちろん日本や全世界のアートメイクの店が使っている針です。
このアートメイク専用の針は直径0.2から0.3ミリの針が14から25本まで並んでいてmh1110様の目には彫刻刀のように見えたかもしれませんが、アートメイク専用の針ですし、すごく繊細な針なので一回使ったら鈍くダメになるので使いまわしはできませんし、使いまわしできるぐらい丈夫でも使いまわしにするアートメイクの店はないと思います。ご参考にうちは直径0.2ミリの18本針です。

最後にまだかさぶたが取れてないと思います。一週間前後でかさぶたが取れて薄く馴染みますが、その様子をみてリタッチにいらっしゃってください。タッチの時にmh1110様の希望とおりに修正ができない場合は責任をもってレーザーで除去します。レーザー除去はアートメイク後最低3ヶ月は過ぎてからがいいものなので、リタッチは3ヶ月後にいらっしゃってください。
それではよろしくお願いします。
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「DAO&CELL美容外科(LILIアートメイクセンター)」のその他のクチコミ
優しく丁寧な対応に感謝 (2/24) 返信:1
丁寧で高い技術力のアートメイククリニック (2/23) 返信:1
大満足です (2/10) 返信:1
アイライン (1/28) 返信:1
アイラインのリペア (12/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
こんな時期でも大繁盛中の肉厚サムギョプサルとモクサルのお店
2
あま~い卵焼きが挟まったキンパプと海鮮ラーメン
3
楽しい雰囲気でした
4
城山洞のテジカルビ食べ放題の食堂です。
5
コンナムルクッパ食べ比べ!
6
地元民に人気の韓国家庭料理のお店
7
大邱市東区、チュクミを堪能
8
テリムサンガ3階の支店
9
トダッタリを見てきました
10
最高のお店です(^^)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細