本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[494644] 残念 思っていたよりも (返信: 1 )
QT整形外科(アートメイクセンター) [美容外科]
投稿者:ah96 さん 20.02.21 / 最新レス:QTアートメイク さん 20.02.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初めて19年4月に施術を受け、19年9月と今年の2月にリタッチを受けました。
最初に施術をしてもらった時は痛くなかったのですが、9月のリタッチの麻酔の時間が前回の半分以下だったのでなんか時間短いな〜と思ってたところ予想通り施術中痛かったです。施術してくれたのは男性でしたが、日本語で「痛いですよね〜」と聞かれたので「痛いです」と言いましたがそのまま続行されました。
そのあとしばらく観光して夜にホテルに戻ってもまだ血が滲んでて、全くヒリヒリが収まらず痛がゆかったです。
痛ければ麻酔を追加すると言ってくれましたが、麻酔どころかそのまま続行されたのは納得いかなかったです。
今回は下書きをしてもらった時に左右の太さや長さが違ったので直して欲しいと言ったところ「別に太くないんだけど…」「両方長さ同じだよ」と施術者の女性が韓国語でつぶやいたのが聞こえました。全員が韓国語分からないわけじゃないのにボソッと、しかも韓国語でわざわざ言われたことにカチンときました。

まず1番最初に色を決める時も日本人の通訳の方に「髪の毛は黒だけど眉毛はいつも茶色なのでその色で入れたい」と言ったところ、「髪の毛の色に合わせた方がいい」の一点張りで希望を聞き入れてもらえませんでした。なので今も最初に入れた黒っぽい感じの色が残ってしまい、正直あとから茶色で入れてもらっても全然色味が分からないです。
しかもその方は終始淡々とした口調で話していて笑顔もなく、本当に気分が悪かったし態度が気に入りませんでした。

あと私が最初にアートメイクをした時は1年間リタッチ4回までは2万ウォンで出来ますよと案内されましたが、今回2月にリタッチを終えてカードをみたら4回の部分が消されて2回までに書き換えられてました。
次はリタッチ10万ウォンになるそうです。
なら次は他の場所で少しお金出してもいいので、ここでは二度としません。
利用時期:2020.02
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
QTアートメイクさん / 20.02.21 翻訳(번역)
この度は当院にお越しくださいましてありがとうございます。

せっかくリタッチもご来院くださいましたのに、期待に沿う事が出来ず
ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。

麻酔に関しましては、表皮麻酔ですので一定回数以上塗布しても効果は変わらないため、お痛み確認後も追加できなかったのではないかと思います。
体調によっても麻酔の効き具合が違うため、毎回お痛みの大きさは変わるかと思いますが、説明不足でご理解いただけないまま施術を続けてしまった点に関しまして、お詫び申し上げます。

施術者や日本人通訳の態度に関しましても、ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

リタッチカードに関しましては、再発行の場合のみ当院にて患者様のカードを書き換えております。何度かリタッチの規定/回数が変わっておりますが、お客様の初回施術日にご案内させていただいてる内容からお変わりございません。皆さま初回から1年経過後は10万ウォンでリタッチ受けていただけます。

今後、より一層精進して取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「QT整形外科(アートメイクセンター)」のその他のクチコミ
去年の夏に施術してもらいました。 (3/11) 返信:1
眉アート良かったです。 (3/8) 返信:1
初めてのアートメイク (2/26) 返信:1
もう少し希望を詳しく聞いてもらいたかったです (2/27) 返信:1
勧め方が気分悪いです。 (2/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
韓国SIMについて。 (3/19) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
明洞でチキン (1/28)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
コロナ影響下でEMSで名古屋→ソウル、東京→ソウル間荷物を送ってみた
2
ユッケも美味しいし店員さんも親切
3
江南で、ひとりユニーク釜飯!と、江南大通りの様子。
4
個人的に韓国1、2を争うケーキかも?ダリパイ
5
発給済ビザの効力について
6
本日、観光ビザ申請に行ってきました
7
ダルゴナコーヒー作ってみた
8
帰国前の最後の韓国料理に
9
梨泰院クラスの歩道橋
10
弘大のミッキー邸に訪問!のような不思議空間。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細