本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[494574] ひとりでもお肉は2人前から (返信: 0 )
河南テジチッ 明洞1号店 [豚, 焼肉]
投稿者:とも*とも さん 20.02.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ひとりでも大丈夫という口コミを見て行きました。

元気の良い店員さんが、ちょうど1席空いてるから大丈夫だよと言ってくれ、待たずに案内して貰えました。

サムギョプサルを注文すると、お肉は2人前からですと言われ、えぇ〜っとなりました。
すでに座ったあとだったので引き返せず、お肉モードになっていたこともあり、2人前を注文しました。

すでに表面が焼かれたお肉が出てきて、テーブルでは小さく切って焼いてくれるスタイルでした。
2人前という事でしたが、かなり小さくて余裕で食べ切れるサイズだなと思い、ご飯を注文。ペロリと完食です。
隣のテーブルの日本人女性2人組は2人前を注文していましたが物足りなかったようで、2件目食べに行こうと話していました。
確かに足りないと思います。

これから行かれる予定の方に注意して欲しいのは、
椅子の座面を持ち上げて中に荷物を入れるのですが、
座面を持ち上げたときクギが出っ張っていて、着ていたセーターに引っかかり、毛糸が大変なことに꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
とても危ないし、すごく残念でした…。
バッグに傷が付かなくて良かった…と思うことにして我慢しましたが、みなさんは気をつけてくださいね。
利用日:2020.02.05
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「河南テジチッ 明洞1号店」のその他のクチコミ
慌ただしい (11/18) 返信:1
美味しかったですが‥ (5/14)
美味しい (3/12)
そこそこ (2/5)
また行きたい (2/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細