本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[494362] 評判通り! (返信: 1 )
REYOUNGクリニック 建大店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:DITA WHITE さん 20.02.19 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 20.02.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今まで他院で2度似たようなレーザー治療をしたことがありますが、どちらの医院も総合面で可もなく不可もなくで、リピートよりは違う医院を探そうと思い今回は大変評判の良いこちらでお世話になることを決め、それに合わせてフライト等スケジュールを組みました。


結果、みなさんの評判通り、こちらにお世話になってよかったと思いました!やはり、ちあきさんの存在は絶大です!!「よく来たね~」と迎え入れてくださったことも、久しぶりのレーザー治療だったため少し、緊張していましたが、その一言でなんだか一気に気が楽になり嬉しかったです(笑)

ただ1点今更気になったことが...。
施術メニューにもよる or レーザー治療を過去にしたことがあるので、そのような場合だけかもしれませんが、院長先生に会えたのはレーザー治療をする施術台に座ってからでした。なので、直接院長先生とお話しする機会はありませんでした。他医院では、普通の状態でカウンセラーを交えて、説明や質問タイムがあり、いつも今回の治療以外でも気になっていることや今後できそうなことを聞いてみて次回の施術を検討するのですが、その時間がそういえばなかったな~と後から思いました。もしこれが通常の流れなのであれば、ものすごい密に先生とカウンセリングしたい方は向かないかもしれません。

施術自体は、目の周りの皮膚の薄い部分は、今までで一番痛くて(もしかすると他院はそこまで施術してなかったかもしれない)途中、顔がゆがみっぱなしでしたが、ちあきさんと院長先生がそれを察して下さり、優しい言葉をかけて頂き、最後まで我慢できました(笑)


前日に眉とアイラインのアートメイクをしていたこと、また、ホルモンバランスの関係で肌が不安定な時期に施術をしたこともあって、過去にはできなかった吹き出物がたくさん出来たり、両眼ものもらいができたりはしていますが、過去の時より、当日の赤味もアフターのかさぶたもびっくりするほどはできず、順調に回復しているように思います。


施術中のあの痛さも、人間なんて忘却の生き物~♬
なのでまたイントロドンをしに伺います(笑) その時はご一緒できなかったご飯にも行きたい~!

ちあきさん、スタッフのみなさん、院長先生、今後ともお世話になるかとおもいますが、宜しくお願い致します。
利用日:2020.02.14
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
REYOUNG建大店さん / 20.02.19 翻訳(번역)
DITA WHITEさま。

ご来院ありがとうございました\(^o^)/

当院のレーザーにご満足いただけてよかったです^0^

院長先生とのカウンセリングですが、できるだけ院長室で事前に行うようにしているのですが、院長先生が手が離せない時などは、待っている時間がもったいないので、麻酔クリームまでの準備をすることがあります。
そのため、私がお客様のご要望をよく聞いて、院長先生に伝えるようにしています。
レーザーの前には院長先生はしっかりお客様の顔を確認して行っています。
お客様は寝た状態ですので、カウンセリングとはとらえないでしょうが、やってる事は同じですから心配なさらないでください。
なるべく院長室でカウンセリングできるよう、院長先生にも伝えておきますね。

痛みにも耐えてくださってありがとうございます。
割に合わないヤな事を眠って忘れましょ♪
次回のイントロドンにはぜひ私も参加しますので、一緒に楽しみましょ^0^
カムサハムニダ~♥
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「REYOUNGクリニック 建大店」のその他のクチコミ
1年ぶり2度目のレーザーでした! (4/9) 返信:1
営業時間の変更 (3/27)
日本語通訳のちあきさんが最高です! (3/18) 返信:1
シミ取りして来ました。 (3/13) 返信:1
行ってきました! (3/2) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
北漢山城入り口カフェ
2
昼食には危険過ぎるニンニク量超過のカルグクス
3
梨泰院クラスのチャンガ本社ビル一階
4
YG前の桜並木は雨で花筏のよう
5
コロナ下で東京→ソウル間EMSを送ってみた part3
6
来年こそは桜並木の下を歩けますように
7
ソウル牛乳アイスを食べてみました
8
清渓川は桜はなくてユキヤナギ
9
夜桜★こんなに綺麗だったかしら
10
玉水駅・豆腐料理専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細