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ダブロ、ラビアンレーザー、スキンボトックス、ホクロリタッチをしました。
夕方17:30予約でしたが1時間以上待たされ終わったのは21:00。
来院したのは5回目程ですが、今回の先生はなにかと下手くそでした。カウンセラーも最悪。
ダブロはヘッドが顔から浮いているから痛みもいつもよりありました。レーザーなどを扱う美容系の仕事をしているので当て方が下手だとわかります。
次にラビアンレーザーですが、終わった後の鎮静も含まれた料金をお支払いしているのに鎮静無しのまま、スキンボトックスを同じベッドで行い、まだ沈静なしでホクロリタッチ。
ホクロも新たに3つ追加してそれだけで50000ウォン払っているのに、過去のリタッチは聞いてないなどカウンセラーなのか通訳の方なのかが不機嫌になりだし、こちらもお支払いしているのとリタッチは無料だから通っているのに確認してデータを見てきて欲しいと言っても態度改めず。終始気怠そうにされ、確認して戻ってきても謝る言葉もなし。こちらも段々と腹が立ってきてしまい、確認したらデータありました?とお聞きしても、無視されました。そんなことありますか?ここ美容クリニックですよね?
そのあと、ホクロリタッチも含め取ってもらいましたがホクロも表面麻酔をいつも塗ってもらってからの施術なのに麻酔なし。
その後ホクロの写真撮影しましたが、確認した?とこちらも少しキレ気味で聞いても、2人きりの空間で聞こえてないフリ。そしてまだ沈静なしで、パスポートとタックスフリーがどーのこーのの説明され、早く帰れオーラ全開で。
え?まだ沈静してないですけど、こんなんで帰らないですよね?ラビアンレーザー過去に受けたことありますけど?
と言うと、パック忘れてましたね。と、とぼけて軽いパックをされ、過去に受けた時の鎮静の時とは違いましたし、兄も同じラビアン受けたのに対応違うって返金して欲しいです。
クリニックの方も遅い時間で早く帰りたいオーラ全開でしたし、最後にホクロの再生テープを帰りいつももらってるのですが今回は封筒に入ってなかったので帰る際に下さいというと、去年からホクロの再生テープは渡してないそうです。
嘘ですよね?そんなことありますか?
ホクロレーザーもリタッチだけでなく今回また新たに受けたのに再生テープ渡さないんですか?
鎮静してないので終わってからもずっと顔が痛くせっかく美容のために渡韓したのに最低です。
腫れもあり浮腫んでいます。
待たされた挙句、最後の患者になり、早く帰りたいからという感じで終始雑にされました。
同じクリニックなのに違う施術なんてありえませんよね?
謝りの言葉以外でどう対処してくれますか?
ラビアンレーザー代返金して欲しいです
利用時期:2020.02
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こんにちは、
健やかな美しさを届けるアビジュークリニックです。
平素より格別なるお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
メールでも対応させていただいたかと存じますが、
十分に説明させていただいておりますし、納得いただけてなかったでしょうか。
今後注意して参ります。
よろしくお願いします。
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ABIJOU Clinic(旧Wynn Clinic)へのご予約及びお問い合わせ
・TEL : 82-2-596-0371
・ライン: @abijoujp
・ホームページ: http://www.abijouclinic.com/japan/
・診療時間:平日 10:30AM~20:30PM (14~15時昼休み)、土曜 10:00AM~16:30PM
・メールやラインの受付:平日 9:00AM~6:00PMのみ
<土,日曜日・祝日・公休日は対応不可>
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メールでの対応など一つもありません。
適当なこと言わないでください
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納得もなにもまだメールもないので説明もなにもありませんが?
答えになっていませんよ?
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適当な返事はいらないので、ラビアンの件と、ホクロリタッチの件説明して下さいね。
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こんにちは、
健やかな美しさを届けるアビジュークリニックです。
平素より格別なるお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
お客様の情報なしでご対応できることがございません。
お手数ですが、メールかLINEまでお問い合わせくださいませ。
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よろしくお願いします。
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お客様の情報なしで応えられない。
お客様の情報なしでご対応できることがございません。
お手数ですが、メールかLINEまでお問い合わせくださいませ。
と今返事してますが、でしたら、なぜ1番初めの回答では、
メールでも対応させていただいたかと存じますが、
十分に説明させていただいておりますし、納得いただけてなかったでしょうか。
と返事したのですか?
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こんにちは、
健やかな美しさを届けるアビジュークリニックです。
平素より格別なるお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
この度、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
詳しい内容はLINEにて対応させていただきます。
よろしくお願いします。
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<土,日曜日・祝日・公休日は対応不可>
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ラインの内容掲載させて頂きました。
とても真摯な対応とはかけ離れており不愉快です
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>11111111さん、
返金どうのこうののやりとりを、ここ(クチコミ)で「わざわざ」晒す必要はありませんよね。
腹立たしい気持ちは分からないでもないですが、あなたのやっていることは稚拙で自分の立場を逆に悪くしています。
このやりとりを見せられたところで、クリニックだけが不適切な対応をしているとは思えません。
むしろ、クリニック側は間違いを認め、謝罪以上を提供しようとしています。
さらに、あなたのわがままに「どうしたらよいか」とまで言っています。
まだ納得がいかないならば、第三者を通してしっかり自分の意思を通すことです。
ここでのやりとりは必要ありません。
削除依頼を出します。
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私もukyanさんのお言葉に同意します。
知り合いが長年アビジューさんを通っていまして、待機時間やらあるけど、待ち時間が発生したらその分本当に申し訳ない気持ちが伝わる程対応してくれるし、いつもやさしくしてくれると言っていました。
私はアビジューに行ったのは1度だけですが、混雑していましたが、みんな優しくしてくれましたよ。日本語があまりできないドクターさえ、施術中に大丈夫ですか?痛くないですか?と何度も聞いてくれて安心して施術を受けた覚えがあります。
何か不満があればここではなく、直接聞いて解決してください。LINEのやりとり見ているとクリニック側が間違えた対応をしているとは見ませんし、謝罪を繰り返しているように見えます。子供ではないしなんでみんなが見る掲示板にこのように書いているのか理解ができません。
掲示板の他の書き込みを見ようとしてもあなたの文章が邪魔で見づらくて仕方がありません。やめてください。
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Pさんさん / 20.02.27 |
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スレ主様のご希望通り、返金してあげてもう終わりでいいんじゃないですか?
見る限り、確かにクリニックの説明に意味の通じない、言い訳がましい部分もややありますが、追々読んでいて謝罪の気持ちは十分伝わってきます。
その意も少しは汲んであげたらどうですか?
ご立腹されるお気持ちもわかりますが、ええ加減しつこい。
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スレ主です。
私がここへ掲載したのは、数年アビジュー通わせていただいてますが、最近の対応はどうかと思うものなのと、私以外にも料金先払いで支払いしたのち、施術の料金払ったものから抜けていたりと、大変不愉快な思いをしている方が他にもいるにもかかわらず、その場しのぎで、申し訳無かった。次から改善する。などの返事も見ていて腹立たしいからです。
それを、
気づいたら言ってくれれば対応した。
の返答に呆れたあとに、言いましたよ。それでも対応が無かった。と言うと更に
新人だったから申し訳ない。
と、更に言い訳。
これがご自分の身に起きたとしても皆さんはクレーマーだと仰りますか?
確かにここは文字で残すのは大人な行動ではないかと充分承知ですが、口コミとはそう言うものではないでしょうか?このクチコミを参考にする方もいらっしゃるでしょうし、同感の方もいらっしゃると思います。
私もクリニック勤務のため、余計にアビジューの対応の不親切さに同業者としてどうしたものか。と言う思いでここへ残しました。
次回鎮静サービスなど同業者目線から見て、次回来ること前提で話をしないのと、どうすれば納得しますか?などはクレーム対応や、営業職の方なら言ってはいけないワードだと言うことが理解頂けるかと思います。
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お話を見させていただきました。スレ主のお気持ちが理解できなくもないですが、何か間違えていませんか。
日本のクリニックからお務めされているようですが、自分が同じ業界にいるからと韓国のサービスと比較すること自体どうかと思います。
日本より施術代が1/3ものによっては1/5程差があるものもあります。
安いだけその分ある程度は理解していかなきゃいけないところもあるのではないでしょうか。
そこまで良いサービスを求められるのであれば日本で高いお金払って施術を受けた方が良いのではないかと思います。
もちろん、アビジューさんが正しいことをしたとは私も思いませんし、安いから何しても良いというわけではありませんが、スレ主自身が最初から問題を解決しようというよりクリニック側の悪口ばかりの口コミ書いたのではないでしょうか。誰が正しいとは言い切れませんが、ご自分の発言を一度見直したらどうでしょうか。
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こんにちは、
健やかな美しさを届けるアビジュークリニックです。
平素より格別なるお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
この度、 当院のサービスでお客様に不快な思いをさせてしまったこと、 大変申し訳ございませんでした。
お客樣に納得頂ける説明が十分にできてなく、 また不快な思いをさせてしまったこと、 反省しております。
施術に説明不足の部分がございましたが、当院では基本的にラビアンの後にはパックがついておりません。
当日のコースには含められてなかったのですが、お連れ様にはサービスの一貫としてマスクパックの管理をさせていただき、 お客様にはそのマスクパックのサービスができませでした。
またその際にお客様からおっしゃって下さった部分を当院のスタッフが未熟でしっかり対応できなかったこと本当に申し訳なく思っております。
長年、 当院をご利用されていて今回のことでとても失望されたかと痛感しております。
今後このようなことのないよう注意いたします。
お詫びのお気持ちでサービスをさせていただくとのことでしたが、こちらの説明不足で誤解を招いてしまい、お客様を不快にお気持ちにさせてしまったようで本当に申し訳ございませんでした。
当院に失望されてまたのご来院を今後ご検討されないと存じますが、もし次回にご来院の予定がございましたら、 サービスをさせて頂きたく思います。
お言葉ありがとうございます。
改めてお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
よろしくお願いします。
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>11111111さん、
あなたの屁理屈を言い返すことなど屁でもありませんが敢えてあなたのためになるようなことは言いません。
最後に、
あなたのクリニックとやらにはどんなことがあろうと絶対に行きません。
以上。
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