本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[493559] 望遠洞の中華料理店。 (返信: 2 )
舌驚 [中華料理, 麺類]
投稿者:華絵 さん 20.02.14 / 最新レス:華絵 さん 20.02.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
望遠洞には、中華料理店が多くありまして、中でも、ブラックにゴールドの漢字の看板が目に止まりまして、行って参りました。最近では、韓国風中華料理の味にも慣れてきましたよ。
私共は、ジャージャー麺、ジャージャー飯、また、中華丼のようなきのこ飯を注文いたしました。ご飯系の物を注文しますと、赤いチャンポン麺のスープが付きますね。

ジャージャー麺は、素早く混ぜるとソースと麺がよく馴染み美味しいと言われますけれども、私は、少しずつ混ぜながら食べる方が好きですよ。とても美味しいジャージャー麺でしたので、最後までスプーンできれいに食べてしまいました。
利用時期:2020.02
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
takjuさん / 20.02.14 翻訳(번역)
 こんばんは。コリアン中華には当方もすっかりなじみました。

 このお店へは行ったことがないのですが、実は、ちょっと気になっていることがあります。

 韓国の中華料理店では、漢字で「正統中華料理」と書いてある場合が多いのですが、この店は「正統中和料理」となっています。

 何か深い意味があって、わざとそうしているのかどうか、いつか確認に行きたいと考えておりました。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
華絵さん / 20.02.17 翻訳(번역)
舌が驚くという店名に、インパクトがありましたものですから、「中和」の文字には気がつきませんでしたよ。どうぞ、確認に行かれてみてください^^。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
こんな時期でも大繁盛中の肉厚サムギョプサルとモクサルのお店
2
江南で、ひとりユニーク釜飯!と、江南大通りの様子。
3
ユッケも美味しいし店員さんも親切
4
コンナムルクッパ食べ比べ!
5
最高のお店です(^^)
6
クチコミキャンペーンのプレゼントが到着しました(^_^)
7
梨泰院クラスの歩道橋
8
ART BOXのマスク
9
ダルゴナコーヒー作ってみた
10
銀馬のヨモギ餅〜大峙。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細