本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[492851] 残念 美容整形としては残念 (返信: 3 )
シグネチャー整形外科医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:THUKANS さん 20.02.10 / 最新レス:シグネチャー整形外科医院 さん 20.02.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
眉下切開でのたるみとりと脂肪再配置をしました。日本の通訳さんがいて便利と思いましたが、正直なところ先生のセンスに疑問が残りました。
眉下切開は今回で2回目、前回は糸、ボトックスと、眉下切開を同時にやりましたが1週間でだいぶ元の顔に戻り腫れは2週間もあればほとんどなくなりまし。

今回はもう1ヶ月以上経つのに瞼のむくみが取れてなく腫れぼったい感じです。小さい腫れが未だにあります。これは流石にないなって思ってます。眉下切開ってそんなにダウンタイムが長いものではないという認識です。経験からもです。

術後翌日から3日までは腫れのピークと言いますが、前回と比べて、自分の目の原型を留めておらず相当不安になりました。個人差うんぬんではなく、これはないなってほど腫れました。あまりに不安でセカンドオピニオンに行きました。

一度でさっとあげないと腫れのひどさは出るって話を聞きましたし、ダウンタイムも長くなるとのこと。でも数ヶ月したら元に戻っていくかと思うけどとのことでした。腫れの原因は本当の所は予測でしかありませんのでなんとも言えません。

前回別の病院で同じ先生にしてもらおうと思ったのですが、もうやめてしまっていて探せませんでしたので、こちらにしました。カウンセリングの段階で症例を見せてもらわなかったなってのが後になって思ったこと、自分の反省です。

それから眉毛の下に沿って切るので傷が残るのはこれは承知ですが、まゆ山手前で下にカーブしており、傷を隠すのにかなり苦労してます。
美容整形をするのですから、できるだけ綺麗にやるというのは当然だと思ってましたが違いました。

この手術が2回目(前回は別のクリニックでしました)なのであまり大ごとに考えずしてしまい自分でも反省しております。切る手術はここでは正直おすすめができません。

美容整形は症例を多く見せてくれる所は大事だと思いました。
利用時期:2020.02
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シグネチャー整形外科医院さん / 20.02.11 翻訳(번역)
こんにちは。
シグネイチャー整形外科でございます。
先日はご来院頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに日々精進してまいります。

また、気になる点等がございましたらご連絡をお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
THUKANSさん / 20.02.15 翻訳(번역)
そうですね。これは先生にお伝えしていただきたいです。美容整形をもう少しきちんと勉強してほしいです。腫れが引いてきて、本来目は奥二重なのにくっきりと二重になっており目の整形をしちゃったようになってます。これならば保険を使って眼瞼下垂の手術をする普通の外科手術でも良かったと思ってます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シグネチャー整形外科医院さん / 20.02.15 翻訳(번역)
かしこまりました。
また気になることがござましたらお気軽にご連絡お願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「シグネチャー整形外科医院」のその他のクチコミ
ありがとうございました。 (3/4) 返信:1
ありがとうございました^ ^ (2/11) 返信:1
ありがとうございました! (1/13) 返信:1
スリム輪郭術 (12/31) 返信:1
スリム輪郭術 (12/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
美味しい!感動!
2
4泊して来ました
3
明洞で何食べようか迷ったらここ!
4
韓国のおかず屋さんでテイクアウト!
5
元気になりました❗
6
こんな美味しいサムキョプサル食べた事ない!
7
ひとりコプチャン
8
話題(?)の【キトキンパ】~!
9
満足でした!
10
美味しいキンパ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細