本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[492620] 問合せ ありえない......( -᷅_-᷄ ) (返信: 5 )
Onbody韓医院 明洞店 [韓方クリニック]
投稿者:匿名 さん 20.02.08 / 最新レス:よぽ さん 20.04.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月にここのお店に行く為だけに渡韓を決め、お店の空き状況に合わせて予約を入れ、飛行機もその日に合わせて予約して、出発ギリギリに医院長の体調不良で今週で閉店することになった。とキャンセルされたのにお店再開されてるのですか??書き込みを見ると1ヶ月ほどで再開されてて...。ありえない...( ・᷄д・᷅ )
再開されたら連絡もくれるはずだったのに何の連絡も無いし...。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Onbody韓医院さん / 20.02.10 翻訳(번역)
こんにちはOnbody韓医院です。
11月は院長の体調不良により一時お休みを頂いておりました。
現在は通常営業しておりますのでご予約もLINEにて承っております。
この度はご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kirecyo93さん / 20.02.10 翻訳(번역)
私も予約ラインを入れましたがスレさんと同じ返信がありました。勿論先生の体調回復が何よりも優先だよねと思い、また再開したら連絡が頂けると言うことだったので ずーっと待っていました。いつから再開されているのですか?
個別への連絡が厳しいようなら、せめて皆が閲覧できる情報提供をお願いしたいものですね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
よぽさん / 20.03.20 翻訳(번역)
全く同じ対応でした。
15万円分のチケットを購入していたのに、突然「院長の体調不良で閉院します、残金お返しします」との事、お得なクーポンチケットの筈がお得どころか逆に損しました。

院長が体調不良ならば仕方ないと思っていましたが、1カ月後に再開、連絡すると「今後、顔の施述はしません」との事でしたがメニューには顔の施述があります。


韓国でも色んな韓医院に行ってますが、こんな誠意のない自分勝手な医院は初めてです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Onbody韓医院さん / 20.03.24 翻訳(번역)
この度は当院によりご気分を害してしまったことをお詫び申し上げます。

2017年4月にご購入いただいた150万ウォンで200万ウォン分ご利用頂ける利用券についても、最後までご利用できなかった部分についてもご不便をお掛けいたし申し訳ございませんでした。
その際お電話でお詫びをさせていただいた通り、皆様には損はないよう、150万ウォンではなく200万ウォンからの残金を返金させていただいております。(残金においてもお客様には損がないようご利用金額は出来る限り割引した上で返金いたしました。)
メニューの顔の施術については、よぽ様が受けておられた水光テラピーは今後メニューから外れるというご案内でしたが、うまく伝達ができていなかったかと思われます。現メニューには水光テラピーはございません。

よぽ様には長い間お母様とご一緒にご来院頂き、スタッフ一同できる限り良いサービスをご提供できるよう努力してきましたが、ご気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後ともご指摘、メニューの内容にご不明な点がございましたら直接LINEまたは電話でご連絡頂ければ、より迅速にご説明させて頂きます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
よぽさん / 20.04.07 翻訳(번역)
クーポンを全額 貴院で使用するという規約の元で購入させて頂きました。
突然の閉院、200万ウォン分の残金を返金したから損害は与えてないと言うは発想は適切とは言い難いです。
全額使いきらずに、このような対応されると知っていたら購入いたしませんでした。


また、しばらくお休みされただけで、瞬く間に再開されました。
私自身、水光テラピーが主でしたが、他の施述も受けた時もあります。
再開の連絡もなくこちらから連絡した際にも明らかに説明不足だった事実は否めません。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Onbody韓医院 明洞店」のその他のクチコミ
4月イベントのお知らせ (4/1)
3月イベントのお知らせ (2/29)
2月イベントのお知らせ (1/30)
1月イベントのお知らせ (12/29)
クールシェイピングとダイエット薬 (12/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細