|
大学生になる娘の眉、私のアイライン上を施術して頂きました。
まるで生えてしまったのかと錯覚するくらい眉が綺麗になりました。
私のアイラインは3日くらい腫れましたが、今はもう大丈夫。老眼でアイラインを上手く引けないので、本当に助かっています。
実は私、前日に違うところで安いからと眉のアートメイクをしてしまったのです。大失敗でした。そもそも、自分の眉毛も下手に描いてある方にやってもらうとわかった時点でやめたい!と思ったのですが…色も聞かれず、左右非対称だし、ずっと痛かったし、本当に最悪です。しかも、価格を見間違えていて、高かったし、娘にはママしっかりしてよと怒られるし…
こちらで施術して頂いた娘は一瞬だけ痛かったけど、すぐに麻酔をきちんとしてもらったから全く痛くなかったし、色も選べたし、下書も定規を使用して正確に描いてもらいました。
それに何と言っても、やってくれる方が皆お綺麗!どうやったらあんな肌になるの?と高校生の娘も唸らせるほどでした。
お金があればもっと色々やりたいなと思いました。
利用時期:2020.02
|
|
|
|
匿名様
お二人様でのご来院有難うございます。
お喜び頂けたようで大変嬉しく安心いたしました。
ただ、他店でのお話をお伺いし残念な思いをなさいましたね。
今後とも宜しくお願いします。
|
|
|
|
「SIZUKA 皮膚科CLINIC」のその他のクチコミ
|
韓国旅行おトク情報
71% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
32,621円 → 9,775円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
65% OFF
ラマダ by ウィンダム ソウル東大門
23,922円 → 8,491円~
東大門/3つ星
|
|
71% OFF
サミットホテルソウル東大門
26,314円 → 7,775円~
東大門/3つ星
|
|
75% OFF
ニューソウルホテル
29,903円 → 7,612円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,573円 → 6,858円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,573円 → 9,233円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|