本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[492175] 情報 日本語ガイドについて (返信: 1 )
楊口パンチボウル地区 [博物館・展示館・美術館・映画館]
投稿者:やよりーぬ さん 20.02.05 / 最新レス:yukokirara さん 20.02.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
豚コレラ&コロナ肺炎の影響で板門店とDMZツアーが次々と中止になるなかで、こちらのパンチボールツアーに興味をもち、日本語ガイド手配も大丈夫みたいなことをkonestさんで記載されてたので、こちらのシティツアーの予約申込サイトの問い合わせ欄で日本語ガイドを手配できるかメールで聞いてみたところ、2020年2月時点では、日本語ガイドはいらっしゃらないそうです。
また、韓国語ができなくても参加はできますが参加しても楽しくない?かもみたいなことも書かれてたので、韓国人と一緒もしくは韓国語が分かる人じゃないと無理なのかな?って感じです。

また、各日10人以上じゃないと催行されないそうです。

ご参考までに…
利用時期:2020.02
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
yukokiraraさん / 20.02.05 翻訳(번역)
私、「頭陀淵コース」を予約して現地に行ったら雪で、「パンチコース」と「頭陀淵コース」のミックスのツアーに2.3年前に行きました。

韓国のガイドさんが、ず~とガイドしてくれるのを少しでも知ろうとグーグル翻訳を使ったりしましたが、ほとんど分かりませんでした。間違わないようにしないといけないのは、集合の場所と時間です。紙に書いてもらうのが一番です。降りた同じ場所とは限りません。

第四トンネル辺りから見る雪景色は、日本とは違う雰囲気で、山々にチョンチョンと木の棒が突き出ているのも風情があって素敵でした。
本当は、中も小さな列車で見学できるのですが、その日はついていなく乗れなかったので、少し中を歩いただけでおしまいでした。

ヤングツアーは、景色が良いし安いし、田舎の風情の好きな人にお勧めします。
5月以降に行かれる方が良いと思います。寒いので。

私は今年、「頭陀淵コース」に再チャレンジして、ジソプの道に行ってみたいです。
渓谷とか好きなんです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「楊口パンチボウル地区」のその他のクチコミ
第4トンネル ポケットストップ (10/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細