本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[491200] パラサイトの撮影ロケが行われた運転手食堂が閉店してオープンしたお店 (返信: 0 )
オルクニ王冷麺 [ご飯・お粥, 屋台・軽食, その他の飲食店, 麺類]
投稿者:マポ◇ さん 20.01.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ポン・ジュノ監督の韓国映画「パラサイト」の劇中、運転手食堂(韓国語は技師食堂)で食事をするシーンがあるんですが、その食堂は撮影当時はありました。向かい側のマンション団地工事関係者がささっと料理を済ませられるので人気だったんですが、マンションの完成と同時に、運転手食堂はなくなり、途中に壁を入れて、現在は、この冷麺店とコプチャン店に分かれました。

片方の冷麺店の方に入ってみましたが、雰囲気はだいぶさわやかな雰囲気にアップグレードしましたが、窓の形などはそのまま残っているように思えます。冷麺やトンカツが美味しいと話題のお店で、冷麺はお代わり自由だそうです。が、この日はご飯を食べたかったので、ヤンプンビビンバという5,000ウォンのメニューを注文することに。

大きなボウルにご飯と野菜があらかじめ入っているので、コチュジャンソースを少し入れてかき混ぜるだけでビビンバの完成です。ボリュームも栄養もたっぷりでお腹いっぱいになれました。お水とスープはセルフサービス。おかずのお代わりもセルフサービスです。
利用時期:2020.01
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
行列。
2
ぜひリピしたい
3
大満足の韓定食
4
1人で大丈夫です
5
一度は食べてほしい韓国で大人気のたまごサンド!!
6
カンジャンセウッパ復活!
7
明洞に来たら行くべき!
8
1人で大丈夫です
9
1人でも気楽に入れる+夜更かしにも嬉しい24時間営業!
10
仁寺洞でソルロンタン&ユッケビビンバ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細