本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[491058] すぐにでも直して欲しい。最悪。 (返信: 1 )
QT整形外科(アートメイクセンター) [美容外科]
投稿者:匿名 さん 20.01.28 / 最新レス:TWアートメイク さん 20.01.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
残念とすると載らないと口コミにあったので、並としました。

眉のアートメイクをお願いしました。カウンセリングの時お願いした色より薄い、チョコレート何とかと言う色を施術者から勧められ、変更しました。
5年前にしたアートメイクが残っているのに、薄い色を勧める?と、思いながらも言われるままに。思っていた通り、ムラだらけ。新しくし部分はチョコレート色と言うより、赤。アートメイクが年月をたって薄くなった時のような赤。施術後、以前の色が思ったより残ってる。と、施術者から言われましたが、ならば、なぜ、薄いチョコレート何とかを勧めた?
しかも、予約はコンボをお願いしたのに、1万円も高い新生眉を勧められ、変更。
カタログにあった一本一本描いたような新生眉にはなっていません。眉頭に、数本描いてあるかな…程度です。ベタっと機械描きしたのとどこが違うのかわかりません。カウンセリングで見た写真とは全くもって、別物です。
とりあえず、予約よりワンランク上げて勧めるのでしょうか?ならば、最低ランクで予約した方が良いかもですよ。
最悪は、左右の眉頭の位置が違います。施術直後は腫れていて気づきませんでしたが、落ちついたら、左眉頭が足りません。書き足さないと変です。
眉のアートメイクは10年くらい前からしていますが、これ程、仕上がりが最低だったのは初めてです。帰国後、周りの評判も最悪で、なんか変じゃない?といわれました。料金は今まで一番高額でした。
すぐにでも直して欲しいです。毎日鏡を見る度、憂鬱です。

他の方も記していましたが、日本語の通訳の方は感じが良く、丁寧でしたが、施術された方は、またお願いしたい…とは思いませんでした。
院長施術以外はこんなものなのでしょうか?
利用時期:2020.01
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
TWアートメイクさん / 20.01.29 翻訳(번역)
この度は当院にお越しくださいましてありがとうございます。

せっかくご来院くださいましたのに、期待に沿う事が出来ず
ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。
色に関しましては、基本的に施術者はお客様自身が明るい色でご希望されない限りチョコレート色を使う事はないので、何か行き違いがあったようです。
リタッチにお越しいただければ、また残っている色をお見せいただいた上、お客様と色味を再度相談し施術いたします。
コースに関しましては、コンボコースではどうしても入る線の数が少ない為、眉の少ない方や以前の施術が残っている方は不自然な仕上がりになってしまいますので、新生眉コースをオススメする事が多いです。
また以前のアートメイクが残っているお客様は、ベースに濃く色が残っている場合、初めての方のようにハッキリ線が見えず、上から線を描いても見えない事がございます。
左右差に関しましては、眉はもちろん目の高さも皆さま違いますので、眉だけ合わせる訳でなく目とのバランスを考えてデザインをしております。
眉の高さのみ合わせたいのであれば、リタッチの際にご対応させていただきます。


ですが、色やデザイン、コースの内容などご納得いただくまで説明出来ておらず
結果このようにご不満の残る結果となってしまい残念です。

ですが、お客様の仰るように残念とすると載らないなどは無く、
こちらの掲示板ではどんな評価のお声もすべて表示されまして
私共で削除する事は出来ません。
貴重なご意見として頂戴し、受け止め改善していきます。


直接ご連絡いただき、お写真などお送りいただければご対応させていただきます。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「QT整形外科(アートメイクセンター)」のその他のクチコミ
コロナ後久しぶりのリタッチ (9/22)
去年の夏に施術してもらいました。 (3/11) 返信:1
眉アート良かったです。 (3/8) 返信:1
初めてのアートメイク (2/26) 返信:1
もう少し希望を詳しく聞いてもらいたかったです (2/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細