本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[490708] ソルラルの海雲台。 (返信: 2 )
海雲台海水浴場 [自然(海・山・川)]
投稿者:Kosetsu さん 20.01.25 / 最新レス:Kosetsu さん 20.01.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​今日はソルラルと。
特に行く所もないので、海雲台に出て昼飯食ってコーヒー飲んで、海水浴場を散歩してきました。
カモメの群れにえさのセウカンをあげる人、波打ち際で歓声を上げながら写真を撮る人など、天気はイマイチながらのどかな旧正月の風景です。

しかし、新型コロナウイルスに対する注意喚起のメールが大使館、総領事館から何度も来ている昨今、KF94のマスクを着用していても油断できない。

セヘポンマニパドゥセヨ。
利用日:2020.01.25
海水浴場。
同、五六島方面。
同、Lシティ。
同、なかなかの美人だった。
同、カモメの群れ。可愛い。
同、女の子も可愛い。ガラピコぷ~
同、おにいさんもセウカンをやっていた。
海雲台市場。いつもの賑わいです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 20.01.25 翻訳(번역)
​Kosetsu さん
こんばんは。
セーヘーボッマニバドゥセヨ~🌸
やはり今日は海を隔てた釜山でも、お天気は曇り空なのですね。
きっと観光地はかなりの人で賑わっているのでしょうけれども、
海岸でカモメと戯れるって、静かで平和的でいいですね^^
かっぱえび〇〇って、韓国ではセウカンって呼ぶんですね。
カモメがすごいスピードで飛んでくるのは、ちょっと怖いけれど、楽しそうな写真が撮れそうです。
今、日本でも​新型コロナウイルスの影響で、マスクが海外の方が大量買いされているようです。
注意しながら、楽しいソルラルを送られて下さいませ。
今年も釜山と近郊の楽しい話題、そして情報を楽しみにしております。
P.S 6番目のお写真のガラピコぷーのコメントに爆笑です(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Kosetsuさん / 20.01.25 翻訳(번역)
​こんばんは。

ここ数日天気がよくありませんが、そんなに寒くないので助かります。
旧正月といっても韓服姿の人を見かけませんし、どうもその雰囲気が伝わってきませんね。海雲台なんかいつもの日とまるで同じで、亀南路から海水浴場にかけて観光客が多く、にぎわっていました。ま、いつもと変わらない日常というのが平和で一番ですけどね。
韓国には、セウカンとかペペロとかどこかで見たような菓子がたくさんありますよ。

ソウルの中部市場を精力的に回っていらしたようで、コメントも拝見しました。近くの広蔵市場には行ったことがありますが、中部市場に行ったかどうか記憶がないので、次回ソウルに行く機会がありましたら寄ってみたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「海雲台海水浴場」のその他のクチコミ
海雲台の夕暮れ。 (5/17) 返信:3
週末は、特に賑わってます (10/24) 返信:1
賑わっていました (5/27) 返信:2
海雲台砂祭りについて (3/21) 返信:1
海開き直前の雨のビーチ (8/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細