本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[489862] アウトドアで有名なHelinox (ヘリノックス)本社直営ショールームに行ってみた♪ (返信: 0 )
Helinox クリエイティブセンター [その他のショップ]
投稿者:tsubominmin さん 20.01.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
愛用中のHelinoxのギア。買い足しを検討するために、ショールームに行ってみました。


住所を調べたら、最寄駅は、『京義・中央線の漢南駅(ハンナム駅)』町の中心部からは、それほど遠い場所ではないのですが、地下鉄からの乗り換え〜乗り換えの連続。

バスを調べたところ、ソウル駅や、明洞、東大門など町の中心部から、乗り換えなしで行けます。

町の中心から、バス所要時間は30分位、1200Wだったと思います。私は東大門方面からだったので、順天郷大学ソウル病院(スンチョンヒャン大学病院)で下車して、大通りを下ると、通りの右手に煉瓦色の5階建てのビル側面にHelinoxの文字!すぐ見つけれました。

1階の入口を入ると、受付があったので、店員さんに英語で見学の旨を伝えたら、日本語ベラベラでした♪ 自由に見て良いですよ。何かあれば、声かけて下さいって。写真撮影の許可を頂き、フロアー毎に商品を見てきました。


《フロアー毎の案内》
R Rooftop Lounge
5階 Helinox Office
4階 HCC Office
3階 Exhibition / お手洗い
2階 Lifestyle / Tactical / TERG
1階 Reception
B1 Outdoor Line
私たち一般客が入れるのは、地下1階〜3階。


チェアの買い足しで、どのサイズを買うか悩みながら、色々と座ってみては、座り心地を確認。あまりの居心地の良さに、昼寝しそう(笑)途中、店員さんも1階から上がって来てくれて、親切に色々と商品説明もしてくださいました。

アーカイブや、コラボ商品、非売品もあり、Helinoxファンにとっては、テンションあがる場所です♪ ちなみに、テントやリュック、ウエストポーチなどもあり、販売商品にはプライス表示がされています。

結局、今回はチェアのサイズが決めきれず、チェアの足が砂に埋まらないようにはめるボールフィート4個セットのみ購入。日本で、3500円位ですが、こちらでは13000Wでした♪

お会計は1階の受付で、3万W以上で免税手続きも出来るとの事でしたが、少額の購入だったので、次回は免税の恩恵に預かりたいと思います。(免税手続きが出来るかどうかは、念のため確認下さいね)

色々試せて、
どれもこれも欲しくなる!
店員さんから、Helinox愛を感じる!素敵なショールームでした🎶
利用時期:2019.10
ショールーム
受付で販売
ビル目立つ~
座り心地チェック♪
カラフル♪
かっこいい系
自宅でも使える
レアもの♪
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「Helinox クリエイティブセンター」のその他のクチコミ
楽しくヘリノックスでお買い物 (2/10) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ご飯にも良いです
2
ありがとうございました
3
買い物し放題
4
癖になる味
5
今、まさに朝食をいただいたところです。
6
日本人価格のない安心の店
7
美味しかったです
8
エッグタルトが美味しいお店
9
朝ごはんに♪
10
過去最高の美味しさに出会いました!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細