本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[489617] 黄鶴洞蚤の市で、ポンチャックマシーンとお洒落なアウターを買いました。 (返信: 3 )
東廟 蚤の市 [その他のショップ]
投稿者:bian さん 20.01.18 / 最新レス:bian さん 20.02.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/31日は火曜日、韓国では平日です。
お店は、そこそこ開いており、お客さんもそれなりにいます。
いつも通り、東廟の近くからスタートすると、すぐに楽し気な韓国歌謡曲が聞こえてきます📻🎼
見ると、ずらりとポンチャックマシーンが並んでおり、これを購入したかったので、すぐにアジョシに尋ねました。
お値段は20000W、新品で6460曲入っていて、イヤホン、USBケーブル、局番号の入った一覧表を箱に入れて下さり、簡単にアジョシが使い方を説明して下さりました。

帰国後、早速母にお土産として渡すと、のりの良い曲ばかりで、音はいいし、ラジオも入りますし、使い方が簡単ですので、家事がはかどると、大変喜んでくれました。
USBでも充電出来ますが、家電店でコンセント変換プラグを購入したようです。
これならコンパクトだし、私も1つ欲しいなと思いました。
youngye様、​fineB様、私もお陰様で、ようやくポンチャクラーになりました(笑)

そして、相方の登山用のジャンパーを探しておりましたが、この日はあまり良いのが見つからず…
すると、ジャケットやらが並んでいるお店で、お洒落なアウターを発見!
お店の方に聞くと、何と5000Wだと言うのです。
相方に早速着せましたが、「パチパチで入らん」との事。
あまりに良い品でしたので、親戚用に購入しました。
値段は伏せて渡しましたが、「こんな高級なのもらっていいの?」と喜んでおりました。

蚤の市歩きはやめられませんね💕
利用時期:2019.12
東廟の近くから歩きはじめます。
陽気な韓国歌謡曲が流れている方を見てみると、ずらりとポンチャ
迷いましたが、アジョシが一番良いよと勧めてくれた物に決定。
とてもコンパクトなので、この中に6460曲も入っているなんて
イヤホンやUSBなどすべて下さり20000Wは安いです。
靴、スピーカー、掛け軸、時計、自転車…商品のくくりが滅茶苦茶
時計もずらり…
帽子もずらり…
ストーブや、家電類…
もし韓国で生活始めたら、ここでほとんど揃うなあ…なんて想像し
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
bianさん / 20.01.18 翻訳(번역)
写真を追加いたします。
バックに帽子に靴にと、旅行の為に買い揃えなくとも、こちらです
ジャンパーが5000Wかあ…
ジャケットも5000Wかあ…
ん?これも5000W。ものすごく状態も良いので、親戚用に買い
子供服もありました。バーバリーも。
ラルフローレンも5000W
ついには1着3000W、2着5000Wのお店まで。
食品もお土産用のお菓子も、激安です。
  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
s.g.c.takeさん / 20.02.26 翻訳(번역)
bianさん、こんばんは
今日、東廟市場を散策していたら、コネストクチコミで話題なポンチャックマシーンがありました、
 が 自分には、まだポンチャクラーになるには早すぎるな〜と思いました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 20.02.27 翻訳(번역)

s.g.c.takeさん
こんにちは。
返信を下さり、ありがとうございます🌷
私はクラシックやジャズをはじめ、幅広いジャンルの洋楽を昔から聴いておりますが、
日本の演歌やトロットなどの韓国歌謡曲をあえて聴こうと思った事は一度もありませんでした。
ところが、何なんでしょうね…
蚤の市を歩いている時にこのバタ臭い感覚、陽気でポジティブになるような感じが、最初は笑いのツボにハマり、何か笑いから疲れがとれるような感じに~その後ラジオのチューニングがピタッと合ったような感覚になりました(笑)
ポンチャクラーになった瞬間でした💡
ポンチャックマシーンは母のプレゼントで、私は持っておりませんが、いつかこのコンパクトで機能的な機械を購入したいなと思いました。
​s.g.c.take さんもいつかチューニングがピタッと合う日がくるかもしれませんね📻
ちなみに、今回行った際は、​NORTH FACEのジャンパーは全く見つかりませんでした、次回の楽しみですね。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細