本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[489418] マジうまい! (返信: 0 )
鐘閣韓牛(旧 臨津江韓牛マウル 鐘路店) [焼肉, 牛]
投稿者:カルビックス さん 20.01.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
他の店に行こうと歩いてたら道路の奥に偶然この店を見つけ、お店の女性がドアを開け寒いから入りなさい。と言ってたのか手招きしてくれました。
地下鉄1号線の鍾閣駅7番出口を出てすぐの路地にあります。
次回は鍾閣駅の地下ショッピングセンターで買い物してから食べに行きたいと思います。ミニゴートゥーモールって感じですね。
私達夫婦は韓国語はわかりません。挨拶だけ。お店の人も日本語は話せず。
お客さんも地元の人達だけでしたが日本語のメニューがありひと安心。
多分うちは韓牛専門店だと言ってたと思います。近くの店は外国産のお肉だと言ってるのがわかりました。
お肉は、盛り合わせ400g W80,000、ユッケW20,000、ビールW5,000
明朗会計 W105,000.でした。
お肉は最高! ミディアムレアで物凄く柔らかくて塩をつけて頂きました。
お肉の味がしてとても美味しかったです。タレも上品で美味しかったです!
ユッケは初めての味で物凄く美味しかった! 他のお店のはごま油でまぶしているのが多かったと思いますが、ここは生で砂糖を使ってるのか?少し甘くてとても美味しかったです。
お店の女性が色々きにかけてくれて、寒かったからこれ飲んで暖まりなさいとでも言ってたのかサービスでスープが出てきました。
次回は母親を連れてまた行きたいと思います。
利用日:2020.01.15
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「鐘閣韓牛(旧 臨津江韓牛マウル 鐘路店)」のその他のクチコミ
牛がおすすめ (1/20)
最高級の鮮韓牛 (10/30) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細