本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[489313] 東大門ショッピングや市場好きには良いかと思います。 (返信: 0 )
トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門) [3つ星]
投稿者:Paroru さん 20.01.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
部屋狭め、ベットも日本のシングルベットより横幅狭いです。
アメニティなし、ウォシュレットなし、浴槽なしです。
シャワーは上と横の2箇所あるので、水の出し方を確認してから入った方がいいです。水圧は問題なかったです。
スリッパは使い回しなので、気になる方はご持参下さい。
コンセントはベット横とTV台横、洗面台横にあります。USB対応です。

私の部屋だけなのか(15階)エアコンの温度設定ができず、夜中とにかく暑かったのでエアコンを切って寝ました。入室したらまずエアコンチェックした方がよいです。

部屋のガードキーはー2枚あったので良かったです。
ホテルを出て右側に喫煙場所がありました。そこに看板猫もいました。
3泊ですが無料の水は1人1本でした。(1泊1本ではなかったです)
毎回掃除してもらえますが、ほんと簡単な感じです。

隣にチキン屋とコンビニがあります。
チキン屋へ夜11時ごろに行ったら1時間ならと入れてくれました。その間に2〜3組テイクアウトしていました。

ホテル前すぐに東大門まで行ける地下道の入口があります。徒歩10〜15分位です。
天候の悪い日は楽ですが、深夜1時過ぎはシャッターが閉まって通れませんでした。地上を通れば問題ないですし、近いですが深夜はタクシーを使った方が安心かもです。
ただ、最近ホテル名が変わったので、タクシーの運転手さんへホテルの名刺を渡したのですが、トラべロッジ乙支路に連れて行かれました(T_T)お気をつけ下さい。

広蔵市場も徒歩5分とかかりません。朝食は毎朝市場で頂きました。

フロントの方は皆さん感じが良かったです。日本語話せる方も何人かいました。
空港バス停も徒歩2〜3分です。帰りの時刻表はフロントにあります。

ホテルについての残念な口コミは必ず目を通すので納得しての宿泊でしたし、私的には満足できるホテルでした。
利用日:2020.01.02
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「トラベロッジ東大門ソウル(旧 イビスアンバサダーソウル東大門)」のその他のクチコミ
毎年利用してます (3/17)
4泊しました (1/9)
今回はじめて.... (12/29)
トラベロッジ東大門ホテルは立地もよく良かったです。 (9/5)
トラベロッジ東大門 (5/6) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細