本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[488752] 移動が便利 (返信: 0 )
ホテルマヌ [3つ星]
投稿者:gyunluv さん 20.01.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ダブルルーム(定員2名)をひとりで2泊しました。
ホテルまで、ソウル駅からソウル路に上がり徒歩約10分、会賢駅から徒歩5分弱です。
ホテルから徒歩数分で南大門市場があり、明洞へも徒歩圏内なのでとても便利です。
チェックインの1時間前に着いたのですが、某公演観賞の予定があり早めに支度をしたかったので、フロントスタッフの方にアーリーチェックインが可能か訊ねたところ、すぐに対応して下さいました。
1時間10,000ウォンでした。(クレカ)
部屋の広さは、大きなスーツケースをベッドの横で広げると跨がなければならず、決して広々ではないのですが、不便さは感じなかったです。
エアコンの暖房は温度調整出来ますが、ベッドの真上にあるため乾燥に注意が必要です。
バスタブ無しのシャワーのみで、トイレとの間にガラスドアがあり、寒さを感じずにシャワーが出来ました。ただ、他の方のクチコミ通り、ガラスドアが完全には閉まらないため、足で押さえながらシャワーしないとドア前に置いたマットが少し濡れてしまいます(笑)
水圧は良かったです。
水回りなどが綺麗にされており、リネンなども2枚ずつ揃っています。
アメニティを準備して行ったのでホテルの物はシャンプーなど使わずに済みましたが、シャワールームに備え付けのシャンプーリンス、ミニ石鹸がありました。クシや歯ブラシは置いていなかったです。トイレの紙は流せました。
1階はパブ、ソウル路直結の2階がカフェになっており、カフェの入り口から入ると右側にフロントがありました。
1階のパブでビールをテイクアウト注文すると、ビールをその場で缶ビールにしてもらえます。
色々な面でシンプルですが、使い勝手の良いホテルだと思います。
利用日:2019.12.21
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細