本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[488275] 今日オープンのコンドク店に行ってきました。 (返信: 0 )
b.patisserie [カフェ・スイーツ]
投稿者:カムスニオンマ さん 20.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
インスタグラムで偶然発見した近日オープンの広告。
カロスキルまではなかなか遠くて行きたくても時間と行動力が伴わなかったのですが、家の近くのコンドクにオープンすると知って指折り数えて待っておりました。

コンドク駅から結構歩きます!!

店の雰囲気はちょっと暗めの落ち着いたかんじ。。。
ただお店を知らなかったら、何のお店なのかわからないかも~。
あまりに店内が広くて、パンやケーキの置いてある真ん中のカウンター周辺はがらんとしていて床だけ。
窓側にぐるりとテーブル席が設けてあります。

一人だったので、とりあえず4種類のパンを買って、お持ち帰りに。
なんと4種で17,500ウォン!結構高いです。
握りこぶしのような形のデニッシュは超カリカリでしたが、抹茶の味やゴマの味はほんのりというかほとんどわかりませんでした。
スコーンは砂糖が入っていないのか少しだけなのか甘味少な目。外側はやはりカリカリ。
バストックは底が若干カラメル状になっていました。

カリカリ好きの韓国人には受けるかもなぁ~と思いつつ、
東京生まれ東京育ちの私にはあまり新しい味ではなかったですが、
友達とお茶しながら過ごすには広々としていて過ごしやすそうでした。

ケーキは小ぶりで食べやすそうでした。
サンドイッチはレジ横に包装されておいてありました。

次回はコーヒーをお店でいただきたいと思いまーす。
利用時期:2020.01
広々とした店内
正面入り口
無料で紙袋に入れてくれました。
左上抹茶、右上黒ゴマ、右下スコーン、左下バストック
領収書。。。商品名は英文
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「b.patisserie」のその他のクチコミ
ベーカリーカフェ (7/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細